奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

ハーレムゲイン~僕はカードに恋をスル~

2013-04-26 17:00:16 | お仕事
6月から正式サービス開始予定の
とらのあな様のオリジナルソーシャルゲーム
「ハーレムゲイン~僕はカードに恋をスル~」に
1キャラ担当させて頂いています~v

変性のレンたんを担当させて頂きました~♪
ちょっと初めての嗜好?モチーフ?なキャラクターだったので
描いてて楽しかったですv
いっぱい可愛がってもらえるといいなぁ(>ω<*)

詳細は公式サイト様にて
ハーレムゲイン~僕はカードに恋をスル~

4/28開催のCOMIC1☆7で
ハーレムゲインさんの会場内注意事項ポスターが展示されるそうですv
担当キャラの変性のレンVrも作って頂きました♪
是非当日会場でチェックして頂けますとv・▽・
そして教えて頂けますととと!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神狩デモンズトリガー」リ... | トップ | 「神狩デモンズトリガー」の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-22 22:51:53
レンきゅん可愛いですね!
愛用してますよ~

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事