奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

サンクリ49情報です~ぺとぺと(追記あり)

2010-10-23 09:09:14 | 同人情報
とりっくおあとりーと!(つ□ω□)つ

そんなわけでサンクリ49に出ます~~♪(人´∀`)
サイトも更新したよー!
http://www.coconutbless.com/

Cホール ス-09a 「ココナッツブレス」ですv

新刊「パンプキンブーケ」ハロウィンモンスター擬人化本、
フルカラー紙袋、フルカラーしおりの三点セットとなりますv

今回もギリギリだった・・・印刷所様に感謝です!><

あ、そして今回はことりちゃんがいないので
つんつんちゃんと今からガタブルしています(笑)
ことりちゃんがいない時は大概2人ガタブルしています(´ω`)
まぁ両隣がお友達サークルなので(凄い奇跡w)心強いですけどねw

ではでは当日お会いできる方よろしくですよー!
寒いのであったかい格好でのぞみましょうね~~><


-------------------------------------------------------
追記~♪

先着順配布グッズが今回作れなかったので・・・
その代わりと言ってはなんですがハロウィンも近いと言う事で☆
スペ内の私かつんつんちゃんに「とりっくおあとりーと!」と
言っていただければささやかですがお菓子をプレゼントします~v
そんなの言うの恥ずかしいぜと言う方は
「お菓子くれなきゃいたずらしるけんね」や
「安西先生・・・お菓子が欲しいです・・・」とか
お菓子が欲しい旨を伝えてくれればOKですよ~^^
是非是非ハロウィン気分を一緒に分かち合っていただければ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和風ハロウィン娘さんだよ~さろぺと

2010-10-22 00:42:02 | 同人情報

やったーサンクリ原稿入稿終ったヨー!!(つ□ω□)つ

そんなわけでとりいそぎ新刊やグッズに使う
ハロウィン絵をあぷあぷ~(´ω`*)
和風ハロウィン娘さんv

おっきいサイズはpixvの方にのっけてますん♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13734798

新刊(ハロウィン本)+フルカラーバック+しおりの
三点セットになりまする(ノ□ω□)ノ
詳細は又後ほどどどど~~

近所でハロウィンのお祭があるみたいで
ちょっとワクワク気分(笑)寄れたらいいな~~v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

SPEC面白いサロペット

2010-10-12 23:37:34 | お仕事
第二話が待ちきれないハスハス
トリックが破天荒なのは
ケイゾク時代からなのでもーまんたーい(つ□ω□)つ

そんなわけで先月末発売の電撃G’sマガジンさん11月号にて
コミック版「マリッジロワイヤル」44話を描かせて頂きました~v
今回はちょっぴり大人になった子たちの活躍が多目かもかも(´ω`*)

前回からマリロワの感想を沢山頂いとります(人´∀`)
本当に本当にありがたいです。修羅場の糧じゃ~~。
皆マリロワ好きなのだなーv
読者参加企画って改めて凄いなぁと思いました。
全員にお返事をするのは難しいですが
その分お仕事で返すよう頑張りますねv

最近近所のドーナツ屋さんの
豆乳ドーナツが美味しすぎてやばいです(´▽`)パネェ!!
ほんのりとした甘さでおいちいのですv
豆乳系のスイーツに外れなしですな!!@@
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

秋だねえサロペットだねえ

2010-10-08 15:27:56 | お仕事
梨うめぇ梨ウメェ(つ□ω□)つ

そんなわけで10/9からスタートのラビットNET様の
キャンペーングッズを描かせて頂きました~♪(´ω`*)
テレホンカードとクリア下敷きのセットです☆
シークレットバージョンにちょっとえちぃ差分も・・・v

これでもかとピンクピンクしています(笑)
フリルとかお菓子とか好きなテイストを詰め込みまくったので
描いてて楽しかったぁ~~(人´∀`)v
シークレットは絆創膏を塗るのが一番楽しかった
・・・と言わせていただきたい。

詳しくはラビットNETさんのサイトでチェックして頂けると~♪
http://www.rabbitnet-nipponbashi.com/shopping/event.php?serial=6
(18歳未満の方は見ちゃダメですよ~~!!)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加