奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

頑張れ新入生新社会人サロペット

2010-04-03 03:45:06 | お仕事
昆布サワーというものを初めて飲みました。
これ考えた人は凄いと思う(つ□ω□)つ

そんなわけでお仕事じょうほうー(´ω`*)
PCゲームメーカーのサイクさんの
3ブランド合同予約キャンペーンカレンダーに
カラーイラストを1点描かせて頂きました♪

http://www.cyc-soft.com/
(18歳未満の人は見ちゃだめだよ~~)

私は8月担当で「夏色ストレート」のさやかちゃんを描きましたv
ホントはつむじちゃんも描きたかったのですがががが><
他の作家さんも豪華ですので
是非是非ゲットしてお部屋に飾っていただけると~v

明日・・・というか今日はお花見だぁvvd(´▽`)
あまり長居は出来ないけど・・ショボンヌ
少しでも春を感じたいなぁv(人´∀`)vv
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くそ~だまされたサロペット | トップ | しーがーつーサロペット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和泉)
2010-04-03 04:24:52
おお・・これはえっちですねw
チェックしてきます~~!
僕も日曜にお花見です♪
返信する
Unknown (千の星)
2010-04-03 11:24:11
さやかだ!!!www俄然カレンダーがほしくなってきたww昆布サワーってどんな味なんすか?
返信する
Unknown (ヨツハ)
2010-04-03 15:33:58
昆布サワーの味が気になります・・・・

お仕事お疲れさまです!
お花見楽しんできて下さい♪
返信する
Unknown (猫谷智)
2010-04-03 22:39:01
昆布サワー・・・

スープが炭酸な感じしかイメージがわかないです・・・

返信する
Unknown (御陵湊)
2010-04-06 08:40:58
ツイッターでも昆布サワーの話してましたよね。
すごく昆布だったとかw
ちょっと飲んでみたいですv

カレンダーのほうですが、入手させていただきました!
もったいなさすぎて飾れてませんが(^^;
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事