奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

いつまでサロペットサロッペット言ってるんですか

2009-11-15 17:07:34 | 日常
タイトルはこのまえ仕事先の方から頂戴した一言です。
ホントこっちが聞きたいっすよ(つ□ω□)つ

ちょっと人から教えてもらった豚シャブの店に
どーーーしても行きたくてご飯してきましたんvv(。・ω・。)v
日本酒を丸まる一本と昆布だけのシャブシャブとのことでv
メッチャコクがあって美味しかったです☆
〆の雑炊がまた茶碗蒸しみたいでトロッとしてて
たまらんばいばい。*。(*´Д`)。*°
お鍋の〆ってうどんか雑炊か悩むよね・・・
総板長がソムリエらしくて日本料理屋さんなのに
ワイン蔵があってそっちでも楽しめましたvイヒヒ
今回は飲み過ぎなかったからセーフ!!(つ□ω□)つ

これからの季節はお鍋する機会も多くなるから楽しみvv
モツ鍋が個人的に最強なんだけど
あんまり賛同してくれる人いなくてしょぼんです(´・ω・)
モツ鍋おいちいよ、うん、おいちいよ。

そいえば冬コミのグッズ、一個は決まりましたーv
PSPケースです~vポーチとも言うかな?
以前DSケース作ったときにこっちも~と仰ってくださった方がいてv
勇気出して作ってみようかと(>□<)ノ
初めて作るグッズって需要が全くわからないので
ちょっとガクブルですが・・・まぁ、コミケだしwお祭だしw
まだ何にも手つけれてないのに計画するのはやたら楽しいという。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットサロペットもかわゆい... | トップ | ペロキャンさろぺと »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり花)
2009-11-15 17:21:42
日本酒まるまる一本のお鍋とは豪勢ですね。
シャブシャブもちろんですが
他のお料理もとても美味しそうですね。
モツ鍋はヘルシーで美容にもいいのに
確かに賛同は得られにくいですよね。残念です。
返信する
Unknown (ERENA)
2009-11-15 17:55:23
PSPケースですか!すごいですね!
すっごく欲しいです^^
需要ばっちりココにありますよ!
PSPはステッカーは多いけど
ケースは珍しいので。

自分も〆は雑炊がいいですね~
あと中華麺とかも最近増えてますよね
返信する
Unknown (ゆう)
2009-11-15 18:36:53
写真見てたらおなかすいてきました・・・w
PSPケース待ってました~!!期待大ですw
返信する
Unknown (yuzu)
2009-11-15 19:32:54
PSPケースめちゃ楽しみです!
絶対ゲットします(笑)
豚シャブは美味しいですよね~
日本酒でお鍋って酒臭くないんですかね?
返信する
Unknown ()
2009-11-15 21:37:38
自分ももつ鍋好きですぉw

PSPケース…是非GETせねば
返信する
Unknown (葉月)
2009-11-15 21:44:07
本当にサロペット熱いつまで続くんでしょうかw
見守っていきたいですw

モツ鍋美味しいんですね
ちょっと食べてみようかと・・・

PSPケースマジで欲しいです!
冬コミが楽しみすぎます
返信する
Unknown (きょん)
2009-11-15 21:54:42
寒くなってくるとお鍋ってたまらないですよねw

PSPケースですと!?
DSケース手に入れられなかった分気合入れて買いに行かせていただきます!
返信する
Unknown (K.S)
2009-11-16 22:09:40
自分の中では、ここ先生=サロペットで定着してますww

シャブシャブ美味しそーですね//
しばらく食べてないな~

PSPケース良いですね。

必ずGETしますですよbb
返信する
Unknown (S.O.L)
2009-11-17 12:34:16
仕事先からも言われてしまうなんて。
ホント長いですよね~www
でもそれがイイ!

PSPケースですか!
DSケースは多いですけど、PSPケースはまだあんまり見かけないので、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事