奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

あったかくなってきましたサロペット

2010-05-12 17:07:57 | お仕事
夏が近づいてくるよ!
オラワクワクしてきたぞオ!(つ□ω□)つ

そんなわけで先月末発売の電撃G’sマガジンさん6月号にて
コミック版「マリッジロワイヤル」39話を描かせて頂きました~v
やっと皆が集まってきだしたよの巻です~(´ω`*)
何か1話につき12人(+メイド)かけないとちょっと不安になる今日この頃ですw
あれ?女の子成分少なくね?と。

お、そいえばマリロワ6巻が今月末に出ますよんv
今回の表紙はまさかのミスマッチコンビですw
又詳しい事は後日にでもでも♪

ゲームの感想とかウチにも送ってくださる方々v
ありがとうございます!!皆プレイ速度速いよww
あたいなんと一番最初に悲しいエンドになってしまったんだぜ。
やっぱり皆に優しくしてたらいかんのだね。
でも・・・でも・・・選べなかったんだよ・・・orz
今の修羅場が終ったら再チャレンジするんだぜ!するんだぜ!!
それにしてもなつかしの妹に会えるなんてなんという私得vv
そいえばシスプリで同人始めたんだよねーと
当時を振り返ってしまいました・・・v(人´∀`)

あー夏が近づいてきたなぁv
今年もお祭色々いけたらいいなぁvv
その前に梅雨をこさねば!!こさねばならんとです!(ノ□ω□)ノ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆に行ってきましたサロペット | トップ | サロペットひーはー! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2010-05-12 19:24:15
お忙しそうですね!お疲れ様です!
マリロワゲーム感想僕も今度送りますね~♪
コミックのほうも皆集まってきましたね。
たしかに12人全員揃ってないと寂しいものが
僕もありますw
書かれる先生の方は大変でしょうが・・・^^;

こんにちは! (runa)
2010-05-12 21:51:01
はじめましてv
マリロワいつも読んでます~
これからも応援しています☆
助っ人と伊予王国とゴールデンコンビ (COH)
2010-05-12 23:03:17
負けたままでは終われない今回。宇和島さんは頼もしい3人と和ませ役?2人を愛媛へ集合させる。(思わぬ出費?をする羽目になった朝倉さんが宇和島さんに不満をもらしていました)「いくら朝倉さん、宇目田さん、宇和島さん、三条さんが頼もしいと言えども今回は部が悪い気がします」南国と北国はそれぞれの事情で来ていない。
安全地帯の別荘で待機してもエージェントが来て三条さんが身代わりに連れて行かれる。(様々な部分でバレバレだと思いますが)あわてる日乃本さんを止めるためにでか伊予人形で殴打「天竜さん、そういう使い方は間違っています。」
1時間後に気が付いたお人よしな日乃本さん(でか伊予人形が意外と固い?のか日乃本さんが打たれ弱すぎるのか?)は自分が行くべきと動き出す。「場所なら分かっております。」と日乃本財閥一の優秀な使用人美羽さん帰還。宇目田さんの見事な連絡法に天竜さん感激。(状況を的確かつ簡単に纏めているのが見事です)美羽さんの無事に思わず抱きつく日乃本さん。(幼児ですか?)美久さんも無事でゴールデンコンビ復活。(ヘリコプターの操縦に格闘戦、諜報活動。美久さんの株は思わぬところで上がります)
一方秋田で自宅待機の姫はとある方に促されて出発。
連れて行けないと言われた日乃本さんは「何もしないでのうのうとしている次期党首に君たちは仕えられるの?」次期党首としての自覚を見せる。「日乃本さんが良い事言っているのですが(秋田さんと言い)浮世離れしているように思えて仕方がありません。(浮世離れしている秋田さんと日乃本さんには常識と冷静さのある人が一緒にいれば最高のチームとなります)」三人で月乃宮アイランドに乗り込むことになって次回が気になります。
今回気のせいですか?と思ったこと。
1.家捜しをした新城さんと浜木綿さんに当然のことを言った朝倉さんが2人のペースに乗せられていること。
2.秋田の姫を動かした方が以前にも見たことがあること。
でか伊予人形の注意書き(予想)
1.人や物をたたかないで下さい。(負傷、損壊などに繋がります)
2.枕として使わないで下さい。(寝違えます。)
3.高いところに置かないで下さい。(落下して危険です)
Unknown (ゆんゆん)
2010-05-13 01:19:23
美久美宇コンビ最高ですねw
ゲームメイドルート行きましたよ~w
Unknown (修馬)
2010-05-13 09:40:38
ゲームプレイ中ですwピンクルートがなかなか出てきません~~~
6巻のほうも期待してます♪
俺に質問をするな! (Asuka)
2010-05-14 01:20:07
マリッジロワイヤルは五月に入る前に、全ルートクリアした。色別ルートはホワイトルートを二人ずつ越せば、解放されます。レッドルートはかなり、骨が折れたが。

来週はNavel企画の羽後町ツアーに行く予定なのじゃ。
Unknown (うりゅう)
2010-05-16 19:33:14
マリッジロワイヤルに漫画があると聞いて
すぐに買いました。
やばい、おもしろすぎる!

先生の目標では何巻ぐらいまで行きたいですか?暇だったら回答してもらえるとうれしいです!
ところで… (うりゅう)
2010-05-18 21:11:00
ちょっと気になったんですが…
記事の最後にある「サロペット」って
どういう意味ですか?

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事