奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

サイン会ありがとうございましたvv

2011-05-06 01:53:52 | お仕事
家にお菓子がいっぱいある幸せぷらいすれす(つ□ω□)つ

そんなわけで5日のサイン会遊びに来て下さった方々
本当にありがとうございました~~!(´ω`*)
わーもう緊張しっぱなしでドキドキしてたのですが
皆様の優しさに助けられました・・・!!
すんごいもたついてお待たせしてしまった方もいたと思うんですけど
皆さん笑顔で優しくしてくれて・・・甘やかせんな、ばか(笑)
差入れもありがとうございます!!
おかげでこのGW中お家が幸せ一色になります・・・v
お菓子いっぱいって・・・最高v
お仕事先の方もいらしてて見守ってくださったみたいで
嬉しすぎて嬉しすぎて><うわあああ!ありがとうございます!
帰ったらメールやコメントでサイン会や絵の感想を頂けて
もう本当にありがたいです・・・!
又何回も読み返しては励みにしますねv

会場も素敵なイラストがいっぱいで壮観でしたね!
好きな作家さんのイラストの前で立ち止まって見てしまった><
何かパワーをもらえる気がして・・・(笑)

そして会場でお世話になったスタッフの皆様、
産経新聞社の皆様本当にありがとうございました!
絵師様方のパワーは勿論、関係者の皆様の熱気がすごい・・・!!!
印刷や装丁を本当にこだわられてるのだなと感動しました><
屏風のサンプルを見せて頂いたのですが敷き紙の色も和紙への印刷も
全てこだわり抜かれててこんな凄いグッズに
イラストを使って頂けて本当に嬉しいです!
皆さんのおかげで嬉しいこと尽くめの一日でしたv
本当にありがとうございます!!(人´∀`)

これからもお仕事も同人も頑張りますのでよろしくお願いいたします♪

写真はサイン会とこっそり参加した某4日のイベントで
頂いたものをぱちりこv
皆様本当にありがとうございます~~~v
4日も凄い楽しかった~~vv>ω<満喫満喫♪
そしてツイッターでは晒しましたが・・・w癒しののマミQセットです♪
つんつんちゃんの手作りQBさんクッキーが凄すぎて
思わずこんな事をしてしまいました(笑)
友情出演は深森さんとこの天使のマミさんマグカップですvぷまい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵師100人展でサイン会~ | トップ | ミルキィホームズ公式サイト... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッズ)
2011-05-07 00:24:52
サイン会お疲れ様でした!
無事、先生にサインを頂けました(^O^)v
今回は宛名にHNが可能だったので、迷いながらHNにしましたが、こちらのコメントで覚えていて下さった様で、嬉しかったです。

また、サイン会の後に会場内で友人と待ち合わせをしていたのですが、友人のすぐ横に先生が居て驚きました(^^;
先生はサイン会の後に回られたのですね~

本当に良い作品ばかりで、とても充実した一時でした!

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事