奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

夏コミありがとうございました!そして秋…!!

2011-09-03 17:04:35 | 同人情報
秋がくるーーーー(つ□ω□)つ

そんなわけで遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたあああ!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
まさかこんなに日記書くのが遅れるとか…!
ツイッターとピクシブで先にお疲れ様
やっちゃったからというのも…ある…はず!!

当日はスペースまでお立ち寄りくださりありがとうございました!
新刊新作グッズも無事の嫁に行きました~♪
PSPケースも初めて作ったので気に入ってもらえるかドキドキしてたのですが
あたたかいお言葉をたくさん頂けてホッと一安心ですv
また何かグッズのリクエストがありましたら教えて下さいねー♪
そして次はクリアケースかタペストリーをだね…@@

お話してくださった方々もありがとうございますvv
今回今までかかわったお仕事を見て来てくださったという方が
本当に多くてなんか泣きそうになってしまいました。
いつか一緒にお仕事を…と言ってくださった方、
あるお仕事絵を見て一度お話してみたかったとおっしゃって下さる方、
いつか私も漫画家、イラストレーターになりたいと語ってくださった
小学生や中学生の方々も来てくださいましたv
お仕事先の方もいつも見てくださってる方も本当にありがとうございますv
特に将来絵を描きたいという方に、お仕事楽しいですか?
という質問をすごくされたんですけど
「楽しいことしかないよ~」と答えるたびに
改めて周りに尊敬している方や優しい方、行動力にあふれている方に
囲まれてて幸せなのか思い知りました。
皆さんいつも本当にありがとうございます!愛してるっ!

差し入れもたくさんありがとうございました!
修羅場時の癒しです~~><本当に皆さんの優しさが美味しい…v
写真に入ってないですが当日お茶やジュース、ヒエピタ、ヒエロンの
差し入れもありがとうございました!!た、助かりました~~!!

これからもがんばりますのでよろしくお願い致しますvv
次は受かればサンクリかなー。またハロウィン系の本が出したくてですねvvわくわくv

あ、そして明日の大阪のコミトレで夏コミ新刊、グッズセットを
若干数水沢深森@cocottoさんとこで委託参加させてもらっています~v
(これで私もこみトレに参加気分を満喫!!ありがとうーv)
PSPケースも余部のが出てきたのでホント少部数で
申し訳ないのですがお願いすることにしましたv
参加される方はぜひぜひこちらでもチェックチェックをv
詳しくは深森さんとこのイベント情報ををを!!
http://www.rose.ne.jp/~cocotto/event/event.html
(新刊の黒髪ツインテの子がめっちゃくぁいいいよおお><)

写真は夏コミでの差し入れやこっそり参加した大阪のイベントの差し入れとかもvv
ふふふv女の子に囲まれたゼ・・・!ニヤリ。
こちらでも遊びに来てくださった方、助けてくださった方々ありがとうございますー!!
お手紙とか何回も読み返しちゃいましたv

そして今年の誕生日はグアムに行ってきましたー♪
ダイビングをしたくてですね!!もうきれいな海と空に感動しっぱなしでした!
マリンスポーツを教えてくださった担当さんには感謝感謝です!
人生の楽しみが一つ増えましたv
水中から見上げる水面の美しさはほんと息がとまるほどですv
また冬か来年にでも行きたいな~~><誰か一緒に行かない?(笑)
そして帰ってきたらたくさんのお祝いメールやメッセ、リプが届いてて泣きそうになりました…!!
本当に嬉しかったですvvありがとうございますー!!

そしてお仕事情報もー!(今回長くてすみません!)
先月末発売された電撃G's Festival! COMICさんvol.19に
「探偵オペラ ミルキィホームズonstage!」第2話、第3話を描かせていただきましたv
オールキャラの水着回とアニメ特番の小衣ちゃんによせての回ですー♪
特番面白かったですね(笑)おなか抱えて笑っちゃいましたv2期が楽しみすぎます!!
そして同じく先月末発売の電撃G’sマガジンさん10月号にて
ミルキィホームズのカラー4コマ漫画1本描かせていただきましたv
今月は小衣ちゃんのターンvこの時期小衣ちゃん祭りでした。勝手にw

以前お知らせした「えこなまっ!」のテーマソング
桜川めぐ様が歌われます「1・2・3でオンライン」も8/30に発売されましたよーv
ゲーマーズ様でオリジナル特典もついてますのでこちらもよろしくお願いいたしますv

さー!今月もがんばりますよー!!
とりあえず来週末の弟の結婚式までに仕事を前倒しでやっていかないととと!!
気合入れていきましょう~~♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックマーケット80&8月の... | トップ | サンクリ新刊脱稿ー☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起源 (yusuzu)
2011-09-08 03:45:01
水中から見上げる水面の美しさ~

わかる~>w<

ボーッと見上げてると

我を忘れると言うか

母なる海へと還っていきそうになるwww

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事