奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

あいどるプロジェクトに参加させていただきましたーv

2011-02-17 18:33:54 | お仕事
VDに頂いたチョコを噛み締める幸せ・・・ぷらいすれす(つ□ω□)つ

そんなわけで2/16にアークライト様より発売される
カードゲーム「あいどるプロジェクト」に
カラーイラスト3点描かせて頂きました~(´ω`*)
アイドルがテーマと言う事で描いてて楽しかったぁ~~v(笑)
他の作家様方が豪華でガクガクブルブルしています・・・!(´▽`;)
詳しくは公式サイトでチェックしていただけるとととv

http://www.arclight.co.jp/ag/ip/index.php?page=&id=

画像は描かせていただいた3キャラのうちのひとり
ミュリエル・マノローちゃんですv

いや~アイドルってほんといいですよねv
そいえばまじすかも2期が決定しましたね!!
うあー!!待ちきれないよ!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LS2ありがとうございました!! | トップ | 「アクエリアンエイジ 女帝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事