素直な心で

日々の思いなど 日記的ブログです

teatime

2016-10-25 09:41:01 | 日記
昨日は料理教室の先生から
ラズベリーケーキ作りましたよってお誘いで、千疋屋のケーキをお土産に集まりました。
(ケーキご馳走になるのにお土産がケーキってなによ?というのはおいといて)


猫ちゃんのお迎えに 気持ちもほっこり気分。


先生のケーキはお店に出せますね。ご馳走様でした。
朝起きて チャチャっと作られてしまうなんて流石です。
私も早起きして、朝食のパンなど チャチャっと作ろうかな。
朝から焼きたてのパンの香り。
素敵ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿