cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

がんばれ子どもっち! がんばれ…あたし。

2009-03-08 06:32:55 | Weblog

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね

 今日は、子どもっちのスイミングの大会。

 年に一度、この時期の大会だけは、あたしの住んでるY町のスイミングスクールで行われる。

 しかも今日は、息子が選手育成クラスになって、初の大会

 いや~、楽だぁ~  …って思ったけど、どうやら今日はダンス絡みで、バタバタの一日になりそうだ

 体調も完全復活とはならずのあたし…。
 昨日もあまりの辛さに、栄養ドリンクの大量買いをしてきたばっかしだし
 う~~ん。乗り切れるかなぁ…

 何とか頑張りまっす
 

 おおっと、そろそろ子どもっちを起こさなくっちゃだ

拍手する


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (sadayaan)
2009-03-08 12:47:25
僕も昨日は残業で午前様。

さすがに午前中の流星会の太鼓の練習は休んだよ。
これから育成会の引き継ぎ会。

本来ならブログにアップしてもいいくらいの内容だけど忙しいから辞めたよ。
ってか、ここまで書いたならこの文章がモブログでアップ出来るって話しだよな

体調悪いみたいだから気を付けて。
頼まれたかんてんぱぱ送るついでに精のつく「お蚕さん」セットで送ってやろうか?
返信する
届いたよ~♪ (cocoa)
2009-03-10 19:03:13
今回もたくさん、ほんとにありがとね

お…お蚕さんは、いいですわ~。
遠慮しときます
だって、お蚕さんを喜ぶのは、あべべとKNGくんくらいだし

ってか、マジでお互い忙しいね~
がんばろーね
返信する

コメントを投稿