cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

新カテゴリー追加だな。

2009-03-10 07:47:32 | つれづれバイト日記

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


 実はあたし、来週からホッとステーションの一員になる事が決定しました

 つーのが、話せばなが~い話なんだけど、実はあたし…ウチの近所のローソンのオーナーさんに、めっちゃ気に入られてまして

 前々からスカウトされてたんでやんす

 「あなたみたいな人に、ウチで働いてもらえたら、ほんっとに助かるんだけどねぇ…」って。

 そうは言っても、あたしも日中は普通に仕事を持ってるんで、ずっとお断りしてたんだよね。

 でも、ここのところ確かにお金も要り用で、(P会長で広がった人脈とお付き合いするってなると、なかなか大変なんですわ)時代もこんなに不景気だし、週に何日か夜にバイトでもすっかな~って、なんとなく探してた

 で、候補の一つだった、ホッとステーションローソン。

 昨日の外食の帰りに寄った時、ちょっとどんな感じか聞いてみただけなんだけどね
 「ぜひ、来週から」 って言われちゃった

 つーことで、あたしのコンビニバイト日記が始まりますわぁ。
 新しいカテゴリーも作んなきゃ。
 人間ウォッチャーとしては、なんだか楽しみな仕事だよ

拍手する


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいみ)
2009-03-10 10:29:33
スカウトだなんて素敵~♪
私は現在就活中。
がんばらねば~~
返信する
Unknown (あべべ)
2009-03-10 12:14:40
すごぉ~ぃぃぃ
身体だけは気をつけてくださいませ
返信する
スカウトと言えば… (cocoa)
2009-03-10 20:39:09
聞こえはいいけど、えいみさん。
どんだけ常連なんだっ って話だよね

そおなんだ? えいみさん。
ここんとこマジで忙しくって、遊びに行けていない間に、就活中だったんだぁ

でも、えいみさんとこは、いろーんな所があるっしょ??
こっちは夜はさみしーんで、なかなかないんですよぉ

だから、ラッキーっちゃラッキーだったかもね

頑張ってね
返信する
さんきゅ~、あべべ。 (cocoa)
2009-03-10 20:40:23
まぁ、夜な夜な、アイスでも食べたくなった時は寄ってくださいませ

なんせ、あたしもあべべもご近所だもんね

ってか、拍手コメントさんきゅ~
嬉しかったよん
返信する
いやぁ (sadayaan)
2009-04-03 17:52:37
忙しいとはいえ、1ヶ月以上もコメントがご無沙汰だったんだな。

コンビニのバイトの話もメールで聞いてただけにココでコメントを書くとすげーご無沙汰してたんだと改めて思ったね。

僕も高校生の時にセブンイレブンでバイトしたけど(当時はさバイト禁止だったんだけど、学校に一番近い場所でバイトしてたんだよね。よく見つからなかったよなぁ)、確かに人間ウォッチングには最高の場所だよね。
世の中の人っていろいろだよなぁってホントに思ったもんな。

4時間立ちっ放しの仕事だろうから、カラダを壊さないよう気をつけて頑張ってね。
返信する
ほいほい! (cocoa)
2009-04-18 23:21:07
sadayaan。
コメントご無沙汰なんて書かれたらさ、あたしはどーなんだって事になるから、そこはあえて触れないよ(←ってこの時点で触れてるけど)

そっか、コンビニバイトとしても、sadayaanはあたしの先輩なわけだな

色々と教えてね♪

ってか、マジで人間ウォッチャーとしては、楽しい職場だよ
最近じゃ、バイト日が楽しみで仕方ないしね

うんうん!
体には気を付けるね♪
ありがと
返信する

コメントを投稿