cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

保留だと…( ノ-"-)ノ~ ┻━┻

2010-12-22 20:45:04 | 思いついたから、ケータイ投稿
見極め!

いただきやした~(`_´)ゞ

最短ですっ!ありがとうございます!


不足分も払いました!

ほんと、遅刻してすいませんでした!


さてさて、最後の時間の話ですが…。

最後の先生は、ビジュアル系。
う~ん。そうだね…。
GLAYのTERUって感じかな?
ま、ちょっと年もいっちゃったし、疲れた感じだけど、TERUですよ。みたいな。

でもまぁ、喋り方もあんな感じ。
顔にかかった前髪ジャマで、あたしの運転見えてます?とツッコミたくなる先生。


で、昼間同様、検定に向けての教習ってことでひとさらいやって、ハンドルワークなんかもめっちゃ的確に教えてくれて、

まぢでこりゃ一発で検定受かっちゃうかもよ?ぐらいに、ほんの数十分で格段に運転が上達した('-^*)ok


じゃあ、検定の手続きして帰ってね。


と言われて受付へ。

遅刻分のお金を払い~の、検定の受付しようと思ったら、年内は25日しかないと。
しかも、9時からの1回しかないと。


ちょ…ちょっと待ってくださいっ((((゜д゜;))))


慌てて支配人に電話した。


なにせ世間はクリスマス。
ホーリーナイト明けの朝食は、めっちゃ忙しいんでやんすよ(x_x;)

もちろんあたしは早番で、その朝食をさばかなきゃいけないわけで…。

勝手に判断なんて出来ない(T_T)

支配人も焦る。
「ちょ…ちょっと待って。
…明日の午前中まで回答は待とう」と。


ですよね…。即答なんて出来まへん(;´д⊂)


つーか、25日ダメだったら試験、年明けっすよね?

感覚、忘れちゃいますよ。

そしてまた、あたしの休みの日に行くんすよね?



オニだぁ~~~ヽ(*`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿