cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

おお~っ!ヲタ仲間っす!(* ⌒▽⌒*)

2009-05-27 20:30:46 | 思いついたから、ケータイ投稿
ただいまバイト中('◇')ゞ

今お客さんが1人、エヴァンゲリオンファイルをゲットしていったじょ。

あたしが昨日ゲットした、綾波レイちゃんローソンバージョンを持って来たから、思わず聞きたくなった。

「なんで、チャーシューいらないの?」
「なんで、ニンニクばっかしなの?」


でも聞けまへぇ~ん(-.-;)y-~~~

ファイルをレジ袋に入れようとしたら、他の商品との兼ね合いで、なんか曲がりそうだったから、べっこにしてあけた(*^_^*)

だってそこはホラ。
あたしもヲタだからさ( ̄ー ̄)
気持ち、分かるから(*≧m≦*)


ってかこのお客さん、結構来てくれる人なんだよね♪
次からなんか、親近感わくわぁ~σ(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしぃ♪ (yooda)
2009-05-28 19:14:53
cocoaちゃんみたいな店員さん素晴らしいっ

もちろん、ファイルをゲットするためにお買い物してるんだもんね
メイングッズを大事にしてくれる店員さんに感激しちゃいまっせ~



だからこそ店長代理なんだよなぁ~

返信する
イエッサー!! (cocoa)
2009-05-29 14:38:30
店長代理!! 早速始動っす

やっぱね、そこは大事なポイントよね~。
コレクター魂ってかさ、こだわりを理解出来ないと、真面目に客離れにつながるもん

あんとき、「あ…なんか曲がっちゃいそうなんで、別にしますね」ってあたしが言った時のお客さんの嬉しそうな顔。

きっと、yoodaさんの書いてくれた内容と、おんなじ風に思ってくれたのかな~って勝手に思ってますわ

やっぱ、ヲタは全国共通!世界共通!!
ヲタばんざ~~い
返信する
じゃあ、僕からプレゼント (sadayaan)
2009-05-31 11:33:35
ヲタ仲間共通の携帯壁紙に使ってください。

http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/1a7060a2c9d23615b6035438e0cf0339
返信する
いらんわっ!! (cocoa)
2009-06-04 21:41:32
なんの画像だ?? ってなるじゃんか

一般市民に説明すんのがめんどくさいよ

そんなことより、こっそりフォルダに入れといて、刑事の警察手帳提示風に、見せ合う方がいいわ

無言で、お互いのケータイ画面を見ながら
「ヲタ??」
「ヲタ!!」

みたいな


sadayaanもしっかり、フォルダに入れといてよん
返信する

コメントを投稿