cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

終わったぁ~( ≧∀≦)

2009-01-21 02:09:58 | 思いついたから、ケータイ投稿
いや~、Pの広報誌、今完成しやした(^-^)v
あまりに嬉しくて、投稿しちゃったよ。へへへ。

実はね、講演会の内容の号なんだけど、実際に講演会が開かれたのは、昨年末。
2つの異なる講演会の内容をまとめて掲載する仕事だったのさ。
いつもあたしは講演会には参加出来ないもんで、担当者にまとめてもらったものを更に要約して掲載するんだけど、今回は町P主催の講演会もあって、これは自分でまとめないといけないのに、ここだけの話、講演会当日…不覚にも爆睡しちまったのさ((((゜д゜;))))

そんなんもあって、気乗りしないままここまで引っ張って、やっとこさの完成!
いやいや~。
お見せ出来るなら見せてあげたいっ!
よくぞ寝てたのに、ここまで書き上げたってくらいの素晴らしい出来だから(^_^;)って、講師の先生には全く以て失礼な話だね。
ごめんちゃい。

だってね、手帳に書き込まれたミミズみたいにのたくった字を見つめながら、当日の記憶を手繰り寄せて、頑張ったんだもん(`_´)ゞ

つーか、あまりに嬉しくてPC落としちゃって、結局ケータイ投稿ってば、かなり舞い上がってるぅ~。
今夜は眠れるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぇ~ (sadayaan)
2009-01-24 22:27:15
こんな遅くまで、ホントご苦労様。

その前のPCの不具合もあったしするから、色々大変だったね。
それだけ大変だったって言うからさしっかり読ませてもらったけど、あれだね。
ぜんぜんわからないね。ってかむしろいつもより力が入ってる分、力作にすら感じたよ。
だから、もうちょっと早めに完成させてコンクールに出せたらもっとよかったのにね。

前に広報誌の先生が言っていたって言う、「cocoaちゃんのトコの広報誌はもうすでに広報誌を書いてる段階じゃない。もっと提言やこうしたらどうですか?って言う提案、提起をしていくべきだ」って事も出来てたと思うんだ。
そんな提起や提言って感じで改めて書いてるわけじゃないんだけど、すごく読みやすい状態でさらっと「どうですか?」って提案してるんだよね。
そんなのもすごいなぁと思って読みました。
って、ココで感想を書くなってか?ハハハ

こっちも色々忙しくってなもんで、ココで感想書いて終わりって事でよろしくね。
とにかく、ご苦労様でした。
返信する
お世話になりました! (cocoa)
2009-01-29 22:21:00
PCの不具合の時は、ほんっとにお世話になりやした
もー、岡谷方面に足を向けて寝られませんっ

おかげさまで、いい仕事が出来やした

このブログを読んじゃってる保護者さんにはモチロンばれてるけど その他の保護者さんたちには全くバレナイ、すばらしーい広報誌になりやした

まぁ、確かにこの号までコンクールに出せたらほんとに良かったとは思うけど、肩の力が抜けたから…ってな部分もあるかもよ??

それにしても、よく覚えてくれてるね、sadayaan。
そうそう、講師の先生に言われたんだよ、そうやって
正直、ウチの広報誌ってさ、新聞スタイルじゃないから、改めてアドバイスを取り入れていくと、なんだか固くなっちゃうもんで、少し軽めにさらっと取り入れたのさ。
なんでもわかっちゃうんだな~sadayaan。
おみそれしましたっ

でも、こんな風にあたしの苦労や気を使った所に気付いてくれるから、やっぱ励みになるんだよね~
いつもありがと~
返信する

コメントを投稿