造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

造花アレンジメントの贈り物

2010-09-08 19:16:21 | 造花 フラワーアレンジメント

久しぶりに雨の1日になった横浜です。傘を使ったのは何日ぶりでしょうか。しかし台風の影響も心配・・・。


9月20日は『敬老の日』ですね。
高齢化社会の現在ですが、何歳から『敬老の日』に贈り物をしたらよいのか・・・・
電車やバスでも、席を譲ると「そんな年ではない!」と叱られた、、、という話もよく聞きます。私の父は68歳ですが、「年寄り扱いするな!」と言っています。
贈り物にも迷いますよね。
でも以前、造花のアレンジメントを贈った時は大変喜んでくれました。和風のアレンジメントだったのですが、今でも玄関に飾ってくれています。
造花専門店ココーフラワー横浜の和風アレンジンントをご紹介します。


和風 造花アレンジメント

使っている造花材はユリ、カスミソウといった洋風イメージがありますが、いけばな風のアレンジメントに仕上がっています。
床の間や玄関に飾っていただいても豪華です。
ユリの色など花材は変更可能です。当店の通信販売サイトにオーダーアレンジメントの参考画像を多数掲載しています。
ご覧いただき、ご注文の際には備考欄にご希望を記載していただけるとご提案いたします。
お電話でもお気軽にご相談ください。


ココーフラワー横浜 TEL 045-834-8480 FAX 045-834-8490

最新の画像もっと見る