ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

2017年3月の会場風景

2017-03-14 14:59:20 | マーケット
3月のマーケットに御来場頂きまして、誠に有難うございました。

春めいてきてはいるものの、まだ少し、空気が冷たく感じる境内でした。



私は毎度、会場内をぐるぐると歩き回っては沢山の写真を撮らせてもらっています。

マーケットを終え、写真を1枚1枚眺めていつも思います。



今月も、なんて豊かな時空間だったんだろう。




どうぞご覧ください。












 





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 























































次回4月は、春本番!

ぽかぽかの日差しを浴びて、桜を見ながらピクニックの様に楽しみましょう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 出張ミニミニマーケット~め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事