アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

ありがとうございました。

2011-06-17 | ☆年末年始ハワイ旅行2010☆



今日でこのブログは終了させていただきます。

今までありがとうございました。


今後はHPに旅行記をアップして行く予定です。

・・・と、言いたいところですが

そもそも海外旅行の予定が全くないので

HPの旅行記もめったに更新されることはないと思いますが・・・^^;

2~3泊の国内旅行はHPのDiaryにアップしていくことになると思いますので

もし良かったら、そちらのほうもたま~に覗いてみてくださいね☆


それでは今日まで7年間ありがとうございました




このブログはしばらくこのままの形で残しておきたいと思っていますが

悪戯や広告などのコメントを防止するため、

これにて全ての記事のコメント欄を閉じさせていただきます。ご了承くださいませ。

*過去にいただいたコメントは、記事のタイトルをクリックしていただくとご覧いただけます。





最新の画像もっと見る