花と植物、日常の出来事

四季の他、色々書いていこうと思います。

アレンジメント

2009-07-15 11:00:50 | その他
私がの作品フラワーアレンジメント載せて見ました。
薔薇メインでレット&ピンク系で纏めて見ました。
6~7種類のお花を利用しました。

お誕生日プレゼント用です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワードリーム2009 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と素晴らしい事 (のんちゃん)
2009-07-15 20:45:28
うあわ~凄い作品を私に誕生日プレゼント頂けたら思い残す事無いです。な~んて誰に差し上げるのでしょうか?素晴らしい飾りを作れるのですね吃驚です、お花は寿命が短いだけに短い時間を精一杯美しさを発揮できるんですね。今頃頂いた人は感動している事でしょう。
フラワーアレンジ (キナコ)
2009-07-16 13:18:13
のんちゃんさん 今日は

>思い残す事無いです。
そうですねぇ・・・。
そんな方に出逢えたらどうしましょう。

お褒め戴き嬉しいです。
真面目に仕事もしてま~す。

いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿