花と植物、日常の出来事

四季の他、色々書いていこうと思います。

夏祭り

2009-07-22 10:40:39 | 季節の話題
孫の保育園の夏祭り
に行って来ました。

上尾夏祭り地元の御神輿です。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレンジメント | トップ | 日帰り温泉 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりこの時期祭りですね (のんちゃん)
2009-07-22 17:31:11
お孫さんも嬉しそうでBBも嬉しいでしょう。今年は暑くも無く雨にも降られず良い祭りに成りました。
昨日(fuu)様から暑気払いのお誘いが有り参加します宜しくお願い致します、又デュエットでも有ったら嬉しいんですが。
お孫ちゃんの夏祭り (エース)
2009-07-23 06:08:14
おはよー
お孫ちゃんの浴衣姿とっても可愛いですね(この間までベビーカーに乗っていたと思っていたら)お遊戯も楽しそうですね。きなこさんの顔が目に浮かんできます。
夏祭り (キナコ)
2009-07-25 23:39:04
のんちゃんさん、
コメントありがとうございます。

孫にはすっかり、BB馬鹿になってしまいました・・・

>暑気払い、ご出席ですね!
こちらこそよろしくお願いします
夏祭り (キナコ)
2009-07-26 00:03:59
エースさん
早速のコメントありがとう!

孫の成長は早いですね
これだけ自分も老いてるのかしらね
怖いわ・・・
孫には、ついババ馬鹿に成っちゃいますね~
かわゆーい! (でらちゃん)
2009-07-27 11:51:41
キナコさん、こんにちは。御孫さんかわゆーい!抱きしめたくなっちゃうわね。私も孫欲しいわぁ。 息子3人にハッパ掛けなくちゃ。
孫の夏祭り (キナコ)
2009-07-28 23:41:45
でらちゃんさん、今晩は。ありがとうございます。
ついつい、ばば馬鹿になってしまいますね。

御子息様、3人いらっしゃるんですね。頼もしいですね。お孫さん楽しみですねぇ。

コメント有難う (neko)
2009-07-29 20:01:04
キナコさん今晩は逆トラバしました
お近くのお祭り拝見しました
今後とも宜しくお願い致します。
トラバでおじゃまします (チーママ)
2009-07-29 22:30:28
初めまして
かわいいお孫さん、保育園での夏祭りですか? 娘二人が保育所の時に、汗だくで浴衣を着せたのを思い出しました
合わせて大人の神輿も 対照的で楽しいです
トラバ
魅力的なブログが続いていますね。またおじゃましますのでよろしくお願いします
Unknown (Unknown)
2009-08-06 00:39:06
nekoさん、今晩は、お礼が遅くなりました。
トラバ有難うございます。お孫さん3人楽しみですね。私は孫2人です。孫の成長楽しみです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
トラバ (キナコ)
2009-08-06 01:17:58
チーママさん、今晩はトラバお礼遅くなりましてごめんなさい。大人神輿迫力満点ですね。孫はでした。
孫の保育園お祭り、ばば馬鹿になってしまいました。

ブログお褒めありがとうございます。
恥ずかしいです。これからも頑張りたいと思います
のでよろしくお願いします。

コメントを投稿

季節の話題」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

夏まつり (りんどう)
御輿の上には子供の姿もありました四時頃威勢の良い掛け声が聞こえてきたのでベランダよりパチリ孫三人のお泊まり、家の中も賑やかな日となりました今年は雨も降らず夜になると大勢の人出となりました。
年に1度の夏祭り (今日のチーママ)
3連休前の仕事の山に・・・2週間ブックマークお仲間におじゃまができなかった去年のパソ不調以来、投稿したい記事は10以上たまっているけど年に1度の楽しみ 夏祭り優先よわが町内神輿の金の屋根と鳳凰土曜は町内の祭り 朝1番の朝囃子(あさっぱやし)はカモおいし...