こまごと

たまのうわきごごろの好きなこと ほぼ弱虫ペダル

こんなところに

2016-12-13 12:53:07 | ドラマ
 逃げ恥

日曜に平匡さんを見かけましたよ
アメトーク
家電芸人で炊飯器紹介
焚きたてご飯を華丸さんが食べる時
何の前振りも無くイキナリ
ご飯を少量持ち「星野源の食べ方」(星野さんの似顔絵付き)と言い出しました
すかさず、天野さんが「逃げ恥」(テロップつき)との突っ込みが
「他局だよ」っと言いながら、テロップも似顔絵も付けて流したテレ朝
全カットでもいいのに、放送されたところが逃げ恥の勢いだね
ボケが通じると踏んでるんだもの他局が

華丸さん、見ているのですね
真似したくなるぐらい
天野さんは見てるいるのは何となく分かる。漫画も料理もお好きだから


真田○
秀忠が嫁の江に責められて、困り顔が平匡さんを思い出しましたよ(笑)
他は全然違うのにね

日曜の嫁、火曜の嫁と美人ばかり羨ましい
日曜の嫁はかなりキツイ性格ですが
日曜の嫁の中の人はかなり上手な歌うたい
ミュージカル真田○ができるんじゃ?
って期待する人の気持ち分かるよ
四季にオフロスキーに歌のお姉さんにどうでしょう
だもんな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿