人生は1度きり後悔しているヒマはない ?

忘れたいことも 忘れたくないことも 忘れないように

ステキな金縛り

2011-11-12 | 映画館

[すてきなかなしばり] WT Nov/12/2011  モバイル割引期間1260円、私はポイント利用で無料

 

面白かった!ほぼ満席だったのではなかろうか。This is it以来の混雑具合を目の当たりにしたと思う。しかし、隣は夫婦+子供3人の親子5人組で、一番大きな子供でさえまだ小学校低学年。最初のうちはいちいち母親にあれこれ同意?を求めていたが、20分も経たないうちに母親のバッグをごそごそしてお菓子を食べたり、ゲーセンでゲットしたと思われる人形遊びをしだしてうるさいったらありゃしない。我慢の限界にきて、お静かに!と注意。そしたら、隣のおばさんがうるさいって言っているからとむずかる子供を諭しているのが丸聞こえ。静かにしてくれれば悪者になるのも厭いません。そのうちお決まりの“おしっこー”でお父さんが3人まとめて連れ出していた。もう帰ってこなくてよし!とほっとしたのもつかの間、帰っていらっしゃいました。あんな小さな子3人が2時間以上ある映画に耐えられるはずないと思うのですが、世のお父さんお母さんいかがでしょうか。

肝心の内容は相当面白く、いちいち笑いのツボにはまった。マジックアワーの時とダブル俳優陣。でも映画としてはマジックアワーより私は面白かった。ああやって大笑いできる映画って本当にいい。小難しくて一日すると内容忘れちゃうような映画が多い中(私だけ?)、この映画はきっと何度見ても面白くて、最後はホロっとさせてもらえるんだろうな。

これが2011年最後の映画館となりました。ラストがこれで〆られたのはよかった。

 

 

投稿: Jun/14/2012

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る