☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

Welcome To Water〜VOLCOM MOD TECH SERIES

2016-06-20 16:32:58 | FASHION/ファッション



ご好評だったウェットスーツオーダーフェアは昨日で終了いたしました。
たくさんの方からのオーダー本当にありがとうありがとうございました。
もう、2回言っちゃいますw


オーダー頂きました方、出来上がってきた方、お写真いただいた方も多いのですが
アップが追い付いてませんので今後追ってご紹介させていただきます。


フェア期間中にご決断できなかった方や、これから急に夏用のウェットスーツが必要になった方は
とりあえず店頭にてご相談ください。なにか良いご対応できたら、と思います




さてさてウェットスーツのご準備がひと段落しますと、これからは水着の準備へと入りますよね。
ウィメンズならビキニやワンピース、メンズは言うまでもなくボードショーツ(サーフトランクス)です。


最近は水陸両用、つまり街でもショーツとして穿けて、海やプールでも使えるハイブリッドなタイプが
数多くリリースされていますが、
CO.BRAでは言うまでもなくイチオシのブランド「VOLCOM」からも絶頂のラインナップです。

今日はそんなVOLCOMボードショーツを詳しくご紹介していきます!






〜WELCOME TO WATER〜

水の世界へようこそ!
すべての人へ穿き心地の良いVOLCOM BOARDSHORTSを穿き、水に関わりましょう。
それは最高の出来事となるでしょう

Volcom Boardshortsは20年もの間、サーファー、海を中心に物事や商品を考えてきました。
あらゆる角度から開発にあたり、最高の商品をリリースしてきました。

このキャンペーンの意味はVolcomの多様性を示します
幅広い分野での消費者を受け入れていきます

そのために必要なカテゴリーアイテムを揃えました
・MOD TECH
・SLINGERS
・JAMMERS

サーファー、スケーター、スノーボーダーはもちろんのこと、海・川・湖・プール・水辺・公園などで
遊ぶなど水に関わる全ての方へのアプローチです





Welcome To Water






そのカテゴリーのなかから本日は、コンペティター、サーファー、
特に機能性を重視する方に向け発信された「MOD TECH(モッドテック)シリーズ」のご紹介です

SLINGERS, JAMMERSも人気ですので今後アップしていきますね♩







MOD TECHシリーズは機能性を特に重視したモデル。

"Repreve Recycled Fablic" 
Repreveはアメリカの会社(Unifi)によって工業廃棄、無駄になった中古のプラスティックボトルや
瓶をリサイクルし作られている繊維。(ペットボトル等の再利用ではありません)
この生地を採用することにより軽量で柔らかく快適さを確保し、環境保全にも貢献しています




"4 Way Stretch"
上下左右の伸縮具合は動きやすさを体感できます




"Cinch Fly"
Volcom独自の3ホールフィットシステム、フィット感・ホールド感を充実させます。
デザインとしてドローコードカラーが左右非対称。




"Water Repellent"
コーティング加工により水の吸収をおさえる撥水性、体への吸着を抑える効果、
速乾性を備えています




"Design"
マーブル、フラワー柄、ストライプ、リーフ柄、タイダイ、カモプリント、
柄とソリッドの組み合わせなど、流行を意識したデザイン、カラーによって構成されています






いかがでしょうか?
いまならサイズ・デザインともに豊富に揃っていますのでぜひCO.BRAでチェックしてみて下さい

サーフィンには特に調子の良い、ただのトランクスではないまさにサーフギアともいえる
VOLCOM "MOD TECH"シリーズ、ぜひ体感していただきたいですね!






今夜も22:00まで、引き続き最高の月曜にしましょう!









☆1 LIFE☆









★"BRIXTON","VANS"他CO.BRAおすすめスタイリングその参拾四★


★"ANIMALIA","VOLCOM"他CO.BRAオススメスタイリングその参拾参★


★"SEVEN THREE R","DICKIES"他CO.BRAおすすめスタイリングその参拾弐★


★7/3(日)まで!"SEVEN THREE R", "SILLY GOOD"先行予約受付中です★ 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿