☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

SEVEN THREE R

2014-09-20 16:39:23 | FASHION/ファッション



さあいよいよ明日ですね!

3店舗合同主催ユーザースカップ『2014 THE GAME vol.12』!

雨がなんとか持ちこたえて予報では”晴れ”となり、

ウネリも明日には届いているはずなのでまさかのグッドコンディション?




明日は店舗は休業となりますがその分千葉は本須賀海岸で、

皆さんと楽しい時間を過ごせますね♪

参加・応援・お手伝い・と皆さんぜひお気軽に遊びに来てくださいね!




今もその大会準備をしながら、”皆さんの大会準備”に接客、忙しくさせていただき

本当にありがたいことでございます。

明日の出発が早いため本日は21:00closeとなりますが、

どうかこれだけはCheckしにいらしてくださいね♪





そうですあの『SEVEN THREE R』からも秋の新作が入荷です!

ウィメンズにもCO.BRAではファンが増え始めてます♪

シンプルなアメリカンカジュアルが好きな方には、特におススメです。




"Pocket付きボーダー7分Tee" (¥5,500+tax)





"ラッシュガード素材アームウォーマー" (¥2,700+tax)






"Heather Teeカーディガン" (¥6,000+tax)






"ウィメンズ7分袖ワンピTee" (¥8,000+tax)

"デニムランチBag" (¥2,700+tax)









さあ!今日も後半戦、引き続きよろしくお願いします!




☆1 LIFE☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿