☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

SURFERCROSS♪

2010-08-24 00:23:36 | Weblog
   SATOSHI

YUKIさん(STAB BLUE)、MINO&雷二郎(WITCH CRAFT)、
貴重な情報ありがとうございます!

(でもってAPTCOの皆さんへも、X5行けずスイマセンでした。。)


そーです。こういうのがボクはやりたいんです!
常日頃から言ってるのはコレなんですまさに!
これぞ「SURF&DIRT」♪

でも超一流の選手が集まっっちゃって、
心なしか先を越された感みたいなのもあったりして・・?




先日アメリカで開催された『SURFERCROSS』
MXライダーとサーファーが集まってSURF&DIRTしてたみたいです!

誘ってくれたら出たのにい~~! (ウソ)





SUNNY GARCIA & JOSH GRANT team




RONNIE FAISST & NATHAN FLETCHER team

ボクがもし周りのMXライダーとチームを組むとしたら・・・・・
・・・誰でしょう?


いつかゼッタイ開催したいです! 日本版『SURFERCROSS』!
お金かけて有名人でやるんじゃなくって、仲間と一緒にDIYで!



☆1 LIFE☆




★『GIVE JEANS A CHANCE』♪この動画でやってることがよく分かります!★

★下町サーファーの祭典!『9/5(SUN)東京2区カップ』エントリー受付中♪★

★9/4(SAT)は千葉にてAKILAのライブ!『STARTING~』は必見です♪★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (NEVAEH)
2010-08-24 14:33:26
先越された感ありますね。
是非やりましょう!
いや、実現させましょう!!
仲間で★
返信する
Unknown (BU$HI)
2010-08-24 17:52:44
そんな素敵なイベント!?

是非とも開催してほしいです♪♪
返信する
潮・埃・音・酒・滑走・仲間。 (蛇☆)
2010-08-25 02:42:07
>NEVAEH

先越された感、とはオレも含めて
ズイブン生意気だけど(笑)ね~
あれだろ?ココに無くてオレらにできるのは
調子イイ「音」でしょ?
・・・やっちゃうかあ~?

>BU$HIクン

さすがに黙っていられないでしょうコレ!
他に誰がやれんのさ! やれんのさ!!
・・構想と妄想と創造に入ります・・・
返信する

コメントを投稿