☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

MUST BUY!~SUBURBAN NOIZE RECORDS♪

2010-06-08 11:08:20 | Weblog
   SATOSHI

やはりCO.BRAには音楽好きなお客さんが多いのですね。
おかげさまでいつもCDが売れてる気がします♪

もちろんそんなに大した数は並べられないのですが、
旬なネタになるようなアーティストをピックアップし、
気に入ってもらえればボクもウレシいです☆

イベント『RADIO GARAGE』の予習にもなるかも?


そしてこれから暑くなる季節、オススメしたいのはこの3枚!


OPM / calofornia puppy』2,100YEN

SUBLIME、PEPPER好きな方は必聴のREGGAE/ROCK。
海へのドライブ、BBQなんかのBGMにも最高なのでは?





KOTTONMOUTH KINGS / long live the kings』1,890YEN

お馴染みKMKのニューアルバムが即完売につき再入荷です!
新メンバーも加わり最近では特にいい仕上がり☆マストです。




KOTTONMOUTH KINGS / joint venture』3,150YEN

こちらはちょっと前のアルバム。曲は言うまでもなく良いのですが
必ず持っておきたいのがボーナスのDVD♪マジでヤバいです。
このDVD1枚でKMKのカッコいいPVがほとんど観れます!


というわけで今後も旬なアルバムはガンガン紹介・販売していきます☆


i tunesでコピーもいいけど、やっぱジャケがカッコいいですからね!

  持ってなきゃ☆





最上のアルバム、『OPM / california puppy』からの2曲でお別れです。

なんかPVがチープな気がするけど(笑)、それでもカッコいいですよ☆


☆1 LIFE☆


 



 






★ヤバい曲はヤバいイイ音で聴きたい!『SKULLCANDY』まずはゲット♪★

★まずは見て・触って・かけてみよう♪『BLACK FLYS / FLY GIRLS』★

☆”ハード”も”爽やか”にも♪サングラスなら『DRAGON』も負けてない!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿