☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAYS 7/8

2009-07-10 01:31:12 | Weblog
 SATOSHI

日曜に「THE☆GAME」も無事終了し、ホッとひと安心。
やっと一日サーフィンできるぞ~っと思った矢先・・・波予想はイヤーな予報を。

こういう時に限って当たるんですよね。  ・・・ぺタ~っと。



まあしょうがないです 
気を引き締めどんなコンディションでも練習第一。サーフィンできるということに感謝しつつ、
波待ちしながらも頭の中はあらぬ方向へ傾くのでした・・・

そうです 大会の打ち上げじゃい とばかりのBBQへ突入システム



焼けや食えやの若いBBQではなく、七輪を使ってマッタリオトナのBBQ
まったりしっぽり。今回もMRGハウスにはお世話になりつつも、
ゆっくりと千葉ビーチサイドの時間は流れてゆくのでした・・・



ゆっくりオトナの・・・といいつつもいつまでもそんなに大人しいハズもない
HAPPY☆WEDNESDAYS」。 あれよあれよと言う間に大量のビールを消費。



結局コドモのように笑いはしゃぐ「世間でいうところのいいオトナ」たちでした。
・・やっぱね☆

数時間後には全員深い眠りについていました(笑)



まあでも。誰が企画したわけでもなく、誰を誘うわけでもなく。
そこにいたヒトがそこに道具があったからBBQしちゃうこのカンジが、
なんともユル~い夏の日ってカンジで、やっぱ居心地イイ「HAPPY☆WEDNESDAYS」



今年も楽しい夏になりそうです     アナタもイカガです?


☆1 LIFE☆



☆☆QUARTER surfboardよりCO.BRA限定・”特殊戦闘機”発進!☆☆


♪♪♪NO★GAINミニアルバム&DVD「colors」発売中♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿