☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

VOLCOM DVD "2 BE CONTINUED"

2012-11-14 02:23:18 | Weblog


ご紹介が遅れました!


MR.VOLCOM, MR.MONSTER ENERGY, MR.KAWASAKI,

あのRYAN VILLOPOTOのシグネイチャームービー、

2 BE CONTINUED』(2.100yen)がすでに入荷しております!!






CO.BRAにもファンが多いダートスポーツ。

アメリカでも特に人気の高いモトクロスレーサーであるこのVILLOPOTO、

言わずもがなあのTEAM VOLCOMの看板MXライダーなのです!


先日もお話ししたようにやはり『VOLCOM』のカッコ良さは

そのアイテムだけでなくブランドのもつバックグラウンド。


映像で少しでも感じられるならば、VOLCOMファンは必須のDVDです!

しかも¥2.100とは思えない内容の濃さと長さであります!




2 Be Continued: The Ryan Villopoto Film - Trailer





海外ではこんなスペシャルエディションもあるほど注目の作品、

CO.BRAでは通常盤のみの販売となっておりますが、

じっくり観るも良し、お酒やパーティの席で流しても盛り上がりそうですね♪






VOLCOMだったらSURFでもMXでもSKATEでもSNOWでも、

その「世界観」を感じられるものなら何でも欲しい!と思ってしまいます。



・・・アナタもでしょう? 笑




☆1 LIFE☆





※本日11/14は定休日ですが、15:00頃~18:00頃はCO.BRAにおります。

お急ぎのご用命ある方はぜひぜひどうぞ。



★映像、内容ともに圧巻!DVD『TWITCH'S 420% ALL NATURAL』!★


★待ってました!『CAMILLO』新作JKTはパンツも合わせて着たーい!★


★『CO.BRA ウェットスーツオーダーフェア』は今月末まで開催中!★


★『VOLCOM '12』ついにリリース♪特にジャケットはヤバすぎです!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿