☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

MUST BUY!~VANS♪

2010-07-20 00:00:17 | Weblog
   SATOSHI

完全梅雨明け!夏到来です!

いきなり暑っついですね☆ 水分と塩分補給はしっかりと♪

こう暑いとショーツやクロップドの出番が多めになるのですが、
足元まさかサンダルでお出かけ。ってワケにはいかないでしょう!

このタイミングで『VANS』をMUST BUYしてみてはいかがでしょう☆





OLD SKOOL」 /NAVY  7,140YEN




HALF CAB PRO」 PIGEONS/SHAMROCK 9,975YEN




ERA (CITYPACK)」 BLACK/BEANTOWN 7,140YEN


ワタクシごとですがこの”ERA”をある仲間からプレゼントして頂きました!
ありがとう♪この夏からのヘビーローテーション確定です。



『C1RCA』、『DVS』、『ETNIES』、
とCO.BRAにもフットウェアブランドが増えましたね。

シチュエーションとスタイルで履き分けて、スタイル全開で!



☆1 LIFE☆




☆『DVS』の人気が炎上中!今回の新作もヤバめです♪☆

★ついにニュータイプ発売!『DVS / HART&HUNTINGTONモデル』♪★

★スニーカーはやっぱピカピカじゃなきゃ♪『C1RCA』より新作入荷!★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿