☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WITCH CUP 5

2012-08-01 02:12:17 | Weblog


CO.BRA BBQの日程も決まってひと安心。(詳しくは→ コチラから)



そしてさらに楽しいイベントのスケジュールが発表されました!



2012. 9.30(SUN)、川越オフロードビレッジAコースにて。

我らが仲間、モトクロスチーム”WITCH CRAFT”による、

『WITCH CUP 5』が開催決定しました!






250~450ccのフルサイズモトクロスの本気レースあり、

初めての方でも乗れるミニモト体験あり、

ライブあり、各メーカーの出店ブースあり、のこのイベント。


SURFINGしか興味ないな~なんて方にぜひ体験して頂きたい!

モトクロス、いや、ダートスポーツの格好良さを感じてください!



今年もCO.BRAはブース出店&参加する予定です。

(そのために某コンテストに顔を出せず申し訳ありません・・・)

当日のお手伝い、便乗、呑んだくれメイツ大募集します♪


もちろんCO.BRA DIRT部隊隊長、UKIちゃんのように出走者も大募集!

今後詳細はこちらでチェック →   ◆10WHEELS◆




久々に舞い上がるルーストを浴びに行きましょうか!





☆1 LIFE☆








★話題のアイウェア『FILTRATE』、一部ラインナップはこちらから!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿