☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

Motörhead

2015-12-29 15:30:53 | EVENT/イベント




年末の大掃除や買い出し、みなさんちゃんとやってますか?笑

SurfingやSkateに行く前には、きっちりと奥さまを手伝っておかないとダメですよ

きっちり終わらせたら、そのままCO.BRAへ直行でお願いします

JR NEWモデルQUARTERサーフボードの展示・試乗受付も開催中ですからね♩



年内の営業は明日12/30(水) 22:00までとなっております

今日も引き続きよろしくお願いします







R I P. Lemmy Kilmister (1945-2015).

あのMOTORHEADのレミー・キルミスターが亡くなってしまいました。

突然のことでしたが、どこかで予感がしていたような・・・悲しい一日の始まりとなりました






もちろんSurfingとは全く関係のないお話なのですが、Rockには興味のないSurferにとっても、

伝説のサーフムービー、LOST "What's Really Goin'~"でのオープニング、アーチーこと

Matt Archboldのパートでの曲、"Ace Of Spades"はまさに震えるほどのカッコ良さ。


2015年最も売れたサーフムービー、John Florence "VIEW FROM A BLUE MOON"

挿入歌としてもLemmyの声は聴くことができます。


2008年アメリカで開催されたVOLCOM ENTERTAINMENT TOURでも、

ヘッドライナーはMOTORHEADでした・・・






・・・・・・。なんつって無理矢理BlogっぽくSurfin'につなげてみましたが、

正直ただただ哀しいです。Lemmy、ちょっと早かったんじゃないかな。

まさにToo Fast To Live, Too Young To Die です




Motörhead - Overkill (live at Rock am Ring 2015)







気を取り直し?て、来年1月にはDJとして出演させていただくイベントがあります!

そちらにこの哀しみはぶつけてきますので、ぜひ皆さんも遊びに来てください

よって2016. 1/9(土)はCO.BRA休業となります





"THRASH DOMINATION 2016"~最強決定戦第2弾!

KREATOR / DESTRUCTION / DARK ANGEL

2016. 1/9 SAT. 1/10 SUN @ 川崎クラブチッタ



 


バーフロア、ATTICでのDJとなりますが、これで3年連続でお手伝いさせていただき

ひっじょーに光栄であります lml

オタクといっては失礼かも知れませんが、筋金入りのMETALファンに囲まれるイベントですので

みなさんぜひぼくの応援に来てくださいね(笑)







今日は一日中MOTORHEADがかかっている店内かも知れませんが、

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!













☆1 LIFE☆






 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿