☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"DEAR SUBURBIA"

2013-02-20 01:06:51 | Weblog


DANE REYNOLDS

MITCH COLEBORN

KOLOHE ANDINO

CRAIG ANDERSON

TAJ BURROW

CONNER COFFIN

CHIPPA WILSON

JOHN JOHN FLORENCE...ときて、観なくてよい方はいるのでしょうか?




KAI NEVILLE Film DVD 『DEAR SUBURBIA』¥4.935(字幕スーパー付き)

CO.BRAにて好評発売中でございます!





できるとか、できないとかじゃなくてこれが世界最新鋭のSURFING。

観ないで語ることはできませんよね。

エアリバースができなくたって、こんなバレルには突っ込めなくたって、

彼らTOP SURFERのターンひとつひとつ、カラダの使い方ひとつをとっても、

非常にスタイリッシュでなお且つ利に適ったものであることは一目瞭然です。

映像も非常にカッコ良いので、仲間でお酒を呑みながら観るのもいいですね♪




ただ個人的な感想を言えばどうしてここ数年のSURF FILMのBGMはこう、

オシャレなんだろうけどかったるい音が多いのかなーとも思うのです。


これが今の旬なんでしょうけどね・・・笑

どう見ても(本人のイメージや嗜好は別として)DANEのターンはMETALだし、

熱帯でのSURFはRAGGAE/ROCKだし、バレルセッションはTECHNOじゃないかと。

まあ、それはボク個人的な趣味嗜好の問題か(笑)




それを差し引いて(←差し引くなww)としても凄いカッコ良い作品です!


Dear Suburbia | Surfing Trailer | Kai Neville






3月3日(日)浅草「RADIO GARAGE」でも流します!


ぜったいその方が音がマッチするから!(←まだ言ってるww)






☆1 LIFE☆





★『SRF by OPTIMISTIC』先行予約オーダーは3/17(日)まで受付!★

★『FILTRATE』アパレル先行予約オーダーは2/28(木)まで受付!★

★つまり逆を返せば"WHITE DAY"にも使える予算別ギフトスペシャル♪★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿