☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"1st box absolutely Surfing Games"

2012-10-29 18:12:50 | Weblog




昨日の日曜日は佐倉のプロショップ「box abslutely」の開店5周年企画、

"1st box absolutely Surfing Games"でした!

team CO.BRAとしてもそこはビール1ケース持ってお祝いに!





1ショップでの大会は始めてとは思えない、すごくまとまってて楽しいコンテスト♪

ユーザーさん、取引メーカーさんも選手・運営と大忙し。





3人ひと組のチームチャレンジということで、我がCO.BRAからも1チーム参戦。

残念ながらROUND 2敗退とはなりましたが、11/18 「THE GAME」に向けて

みんな良い刺激になったようです♪





同じく「THE GAME」を合同主催する幕張のMOONRISE GARAGEからも

1チームがクレジット。

ちょいとゲットはハードながらもコンテストには十分な波で開催されていました。





やはり自分が通っているショップ主催でこうして楽しいイベントがあると、

そこに行ってて良かったなあとなり、また新たな交流と刺激になるんでしょうね。

大会主催および関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。





良い刺激を受けたこのあと、ポイントを移動しさらなる練習に励んだメンバーと、

仕事の合間をみて応援に駆けつけたteam CO.BRAの面々。

アツいね!




次回は11/18(SUN)、CO.BRA合同主催の「THE GAME」。

運営と選手がみんな兼任になると思うけど、よろしくね!




☆1 LIFE☆









★「THE GAME vol.10」、ついにエントリー開始しました!お急ぎ下さい!★

★あさって水曜夕方は北浦和へ!『(裏)PLEASURE x SPACE』にDJ参戦!★

★『CO.BRA ウェットスーツオーダーフェア』がいつもより特典多めに開催中!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿