☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~10/3

2012-10-04 16:17:45 | Weblog


「海いくぞ~」の水曜日、連日の疲れからか朝に出遅れたワタシは、

他にもそれぞれ海に行っていたたくさんの仲間と入れ違ってしまいました・・ゴメンナサイ。


それでもWEDNESDAYはKEEP HAPPY、YOSSYとのSURF SESSIONへ!



写真上のポイントも下のポイントも、この後どんどんサイズアップし

特にテトラ間のポイントはアタマくらいの真っ白、修行な時間帯もありました(笑)



使用ボードの写真を撮り忘れたのですが、「BLACKLINE」をリニューアルした

このJS SURFBOARD "TCV-14" 5'11 1/2 POLY でした♪ GOOOD♪



DVD「HUNTINGTON SUMMER」でのWT選手たちに影響されたワタクシ。

猛スピード(自社比)からの最後のセクションで思い切りレイバック!(自社比)。

高々と上げた左手は落ちて来るリップに潰され肩が外れたかと思いました。


その後のサイズアップした波のドルフィン修行の辛いこと・・・。




こうなったら病院だ!



古くから地元に愛される病院なら安心!




やっぱりクスリは効くね!





夕方までSURFINGしてしまったため、VOLCOM STOREのイベントも行けず。

こんな治療も受けていたので、VOLCOM STAFFのみんな、ごめんねWWW




今日もウチでクスリは飲まなきゃな。







☆1 LIFE☆








★2012『JS SURFBOARDS』のNEWオプションサービスも見逃せない!★
 
★誰が乗っても調子良いハズ!『LOST』SUB-DRIVER JP入荷♪★


★QUIVER主催「ウェットスーツオーダーキャンペーン」開催中!★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです! (サクサク)
2012-10-04 19:38:15
また水曜日休めたら連絡するね♪(^з^)-☆を
返信する
いつでも (YOSSY)
2012-10-04 20:00:42
良い病院、紹介しますよ~
次回は北千住まで通院しまーすww
返信する
まずは日曜日? ()
2012-10-05 00:56:29
>さくさん
今回は(も?)失礼しました。
また次回、水曜か土・日のいずれかでセッションお願いします!
返信する
だね。 ()
2012-10-05 00:57:47
>YOSSY
良い病院連れてってもらってありがとうございましたWW
北千住も良い医者がいっぱいいるみたいよ♪
返信する

コメントを投稿