☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAYS~11/24

2010-11-26 11:21:50 | Weblog
SATOSHI :

波も良し・天気もまずまず・とくれば
楽しくないハズもない定休日のサーフィン・・・。

しかし。

人を避ければ流れにハマり、
流れに逆らえば乗れないリズムにハマり。



コンディションが悪くないのに、十分に乗れない。
波が良くない時よりもある意味ストレスの溜まる場合も・・・。

まあこんな日もあるさ。と自分に言い聞かせるが
不甲斐なさに落ち込む自分もいたりして。

何年やってもサーフィンはホント奥が深いモンです。




がしかし!この日は水曜日☆
やられっ放しでいるハズもありません。

しかもみんなが11月生まれのお祝いまでしてくれて、
気分はすっかりマイナスからプラス×2までアップしました♪

みんな本当にありがとう!
そしてOKIKU&TSUYOSHIクン、本当におめでとう!


イヤー。アガっちゃいました☆




そして思いっきり話は変わってしまうのですが、
ブログ読者の皆さんにも気分のアガるお知らせです!

この『ETNIES / EVERTON "BRIAN DEEGAN"』を
サンプルシューズにつき5,000YENで大放出します!


サイズはUS 9(27.0cm)、1足限りとなります!

ETNIESの日本輸入販売代理店のサンプルのため、
未使用品の1足限り、箱ナシ、となります。

でもMETAL MULISHAです!DEEGANです!
ファンなら確実に抑えたいところですね♪



というわけで今週も結果的にはHAPPY☆WEDNESDAY。
週末11/28(日)にはSURFMEETもあるし、
みんなで一緒にサーフィンできますね!

CO.BRA忘年会の日程は今日か明日に発表できそうです!
お楽しみに!?




☆1 LIFE☆






★JR SURFBOARDによる『VICTORYキャンペーン』開催中!★

★『PLACEBO売り切り大感謝セール』同時開催中!★

★円高差益還元中の『LOST surfboard』!最大20%OFF!★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (TON)
2010-11-26 18:42:19
いや~お疲れした&おめでとう★相変わらず愉快な仲間達だー。
ブランデー、飲んでね~★
返信する
おう楽しかったな (蛇☆)
2010-11-27 17:30:19
>ton

コメントありがとう!
でもってB.D.PARTYもありがとう!
やっぱブランデーには葉巻とガウンだろうか・・

また遊んでね!
返信する
Unknown (お。き。く。)
2010-11-27 18:49:21
久々に3人のお祝いができて
楽しかったですねっっ

毎年11月には帰って来て
もらいましょう(笑)

HAPPY BIRTHDAY!!!
返信する
おめでとう! (蛇☆)
2010-11-28 17:39:38
>おきく

マチガイナイ。

ツヨシくんには毎年11月に帰国してもらおう♪
それかみんなでお祝いしにインドに行く旅費を出してもらおう(笑)

Happy Birthday !
返信する

コメントを投稿