☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

CO.BRA ORIGINAL FRESHERS SET

2016-05-19 17:23:40 | SURFBOARDS/サーフボード



珍しく水曜休みを火曜休みと入れ替えますと、曜日感覚が狂いましてなんだか
違和感満載の本日「木曜日」でございますが。

なかなか今日も良い天気、CO.BRAは木曜というのは比較的空いてる時間帯の多い日なのですが
なんだか今日は忙しくなりそうな幕開けとなっております。

というのも開店早々に信用金庫の担当者さんと打ち合わせをしているところに、
きましたきました最新入荷商品やお客さまのウェットスーツetc。
今後のブログやInstagramのネタになりそうなものが溢れております。





欠品が続き、探している方も多いFCSII "MICK FANNING"(Large)や話題の耳栓"SURF EARS"





"VOLCOM""BRIXTON"の2016 SUMMERコレクション、





"STANCE"の2016 SUMMERコレクションからはメンズのみならずキッズやウィメンズも。

本日22:00まで、皆さんお早めにご来店されることをオススメいたします。








さてさてそんな夏へ向けて盛り上がっているCO.BRAでは、先日また新たなSurferが誕生、
O'NEILLのフルスーツをオーダーしていただいたときにご紹介させていただきましたニューカマー、
Hくんが"CO.BRAオリジナルフレッシャーズセット”をお買い上げ頂きました。





先日も一緒にSurfさせていただきましたが、完全なる初心者ではなかったようで、
ブランクの空いた復帰系ビギナーでございましたのですぐに波には乗れていましたね。
オススメしたボードやギアには間違いございませんので、まだまだこれから長いSurfing Lifeを
一緒に楽しめていけたらと思います。お買い上げ誠にありがとうございました♩






==CO.BRA ORIGINAL FRESHERS SET== ¥77,000-

・Japanメイドオリジナルビギナーショートボード

・Sticky Bumpsボードケース

・Sticky Bumpsリーシュコード

・FCSフィン&キー

・Sticky Bumps Wax

・CO.BRAオリジナルステッカー

・初回サーフボードリペア10%OFF









さらにオススメのHOW TO DVD「MASTER SURF~#1テイクオフ」もまだ在庫あります!
あわせてご覧になることをオススメいたします♩


MASTER SURF#1





週末目前 木曜日、今日も楽しんで参りましょう!



☆1 LIFE☆














 
★JR 5'6 "WRAPTOR"、マイパーソナルボードも完成!オーダー受付中です★

★新作入荷の"ELECTRIC"、そのレンズの大きな魅力とは。★

★4/28~『全メーカー対象CO.BRAウェットスーツオーダーフェア』開催中!★

☆7/16(土)『QUARTERチームチャレンジカップ』のエントリーは早いもの勝ちです♩☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿