☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

CO.BRA 2016 SPRING STYLING SPECIAL♩

2016-04-05 14:58:00 | FASHION/ファッション



こう寒くっちゃアレですね。春物新作入荷です!」と言われてもピンとこないというか
”まだいいかな~” みたいな感じで様子みる雰囲気になっちゃいますよね特に男性は。

で、実際ポカポカ陽気になったかなと思うとショッピングモールとかでは一気にセールとかなっちゃって
アレアレ?みたいな訳の分からない、業界として自らの首を絞めるようなサイクルをつくってるような、
そんな気がする定休日前日のCO.BRAでございます。本日も22:00まで引き続き楽しんで参りましょう。



明日はCO.BRAは定休日となりまして、"BRIXTON"や"VOLCOM"、"STANCE"の展示会に行きますよ。
スケジュールがタイトなため海に行く時間が無さそうなのが残念なのですが、それもお仕事ですから
この冬のアイテムを中心に、流行の傾向と皆さんへのオススメアイテムを探してきます



そんなCO.BRAでは、気温が上がらない今日でも皆さんにピンときていただきたい最新アイテム、
一部ご紹介したいと思います。
”まだいいかな~” と思っていただいてもけっこうですが、お買い上げ頂いてる方もいらっしゃるのも事実、
あとになって、”あのブログで見たやつ、もうナイんですか?” とかやめてくださいね(笑)



 

(photo : Brixton)

 



Holy Stokes! A Real Life Happening - Official Trailer | Volcom







 

Volcom "Dun SS Tee"

Brixton "Grade Mesh Cap"

Volcom "Vorta Denim"

Stance "Stranded" 






Volcom Women's "Seeker Basic Tee"

Filtrate Eyewear "Mayonaise"

Volcom Women's "Surf And Shine Tote"

Volcom Women's "Super Stoned Ankle"





(photo : Brixton)






Volcom "Substrate Backpack"

Brixton "Fidller Hat"

Volcom "Ture SS Tee"





もちろんココでご紹介できたということは、他にもいろいろ入荷しているということです♩
ぜひぜひその辺りをよくご想像のうえ、CO.BRAまでお越しくださいね

海でも山でも街でもカッコ良いオトナで♩  皆さん自身のスタイル表現しちゃってください




(photo : Volcom)





お待ちしてます!






☆1 LIFE☆







 




 

★"VOLCOM","BRIXTON"他はじめCO.BRAおすすめスタイリングその参拾★

★"VOLCOM"x"RAINS"はじめCO.BRAおすすめスタイリングその弐拾九★

★『VOLCOM』『ANIMALIA』他CO.BRAオススメスタイリングその弐拾四★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿