☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

11/2 RADIO GARAGE @Stella Asakusa♪

2010-10-11 14:42:30 | Weblog
SATOSHI :

どーも。
世間は連休ですが、遊びと仕事のタイミング(バランス?)が
うまく噛み合っていない どーも蛇です。

こんなコトもあるもんです。

・・・・・・・。


っと!!

低めのテンションはココには似合わないので
ちょっとアガるこの告知です!

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
下町を中心としたROCK PARTY、『RADIO GARAGE』開催です☆

DJ SivAがこんなステキなスライドショーを作ってくれ、
もちろん曲はあの・・MC NEVAEH書き下ろし♪

ヤベーなコリャ☆








今回はゲストDJにあの「LOW-CAL-BALL」よりNORI。
そして会場でしか買えない、初のR/G TEEがリリース!

CAMILLOデザイン見ちゃいましたが、さすがのヤバさxx
一言でいうと”SOUTH CALIFORNIA?”なカンジ!?

みんなで楽しく遊ぶためにはマンネリは最大の敵。
毎回ちょっとずつ進化しているポイントに
気づいてもらえれば幸いです☆

欲を言えばまた今回で1人でも多くの「初RADIO GARAGE」な
お友達に会えるとウレシいです♪
構えず気張らず。ラフな気持ちで遊びに来て下さいね。



11月2日(祝前日)23:00から
浅草「STELLA neo」です!



☆1 LIFE☆



★全メーカー対象・『ウェットオーダーフェア』は11月30日(火)まで!★

★LOSTが最大20%OFF!『円高差益還元フェア』が奇跡の延長!★

★ジャケットやニットも遂に入荷!秋の『VOLCOM』もヤバすぎです!★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿