☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?~O'NEILL DOUBLE CAMPAIGN!!

2014-08-30 14:46:12 | Weblog




全日本サーフィン選手権が開催されている宮崎では、

昨日くらいまでは残念ながらのスモールコンディションで選手達を苦しめたようですが、

かたやCALIFORNIA・NEWPORTビーチでのハリケーン"MARIE"、

とんでもないことになってますね。

でもこうして凄い波が立つとSURFする人しない人を問わずギャラリーができるっていうのが、

なんともCALIFORNIAっぽいですね♪

宮崎の全日本選手達も関係者の方々も、本当にお疲れさまでした。



HURRICANE MARIE SURF Newport Beach California 27/08/2014





そんなCALIFORNIA北部生まれのウェットスーツメーカーの老舗『O'NEILL』、

今年も”アレ”、やってくれるようです!



迷っていた方には『遅割』、もう決まってる方には『早割』です!





迷ったけどタッパ・いやいやこれからなら3ミリフルスーツ、

そんな方にも最大¥8,640のオトクが待っている『遅割』!











今年こそはライトドライ・いやいや安くなるならFUSEが欲しい!

そんな方には最大¥14,040のオトクが待ってる『早割』です!









O'NEILL wetsuitsを愛用するQUARTER Muneくんも嬉しそうですね♪


詳しくは店頭にてご相談ください!

本日も引き続き22:00まで、みなさんお待ちしております





☆1 LIFE☆








★LIGHTDRYユーザーさま必須!『O'NEILL メンテナンスフェア』は9/1まで!★


20%OFF!!?? それは今日まで!『SIGHT wetsuits』によるリペアキャンペーン♪★


9/21(日)『2014 THE GAME vol.12』開催!エントリー〆切まーす♪★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿