☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

A Glorious Day♪~main volume 1

2009-12-01 01:30:28 | Weblog
   SATOSHI

>つづき。

「楽しかった」とか「最高だった」という言葉だけでは言い尽くせない、
なんと言うか、化学反応か落雷かとでも言えそうな一日でした☆

何度でも言いましょう。本当に皆さんありがとうございました♪

大盛狂で幕を閉じた『SECTION 8 秋の大運動会』、50 CLASSからOPEN CLASS、
体験ミニモト、BBQ、そして「初対面だってチームメイト!」の耐久レースが開催。

特に耐久レースでは、後半は他のチームを潰すためにタックルの嵐。。
ボクもモチロン妨害に遭い大転倒、マフラーはふさがれるわエンストさせられるわで
バトルロワイアルカオス状態でのSECTION 8流 ”ダーティなスポーツ"となりました♪


写真もおかげさまでだいぶ集まってきましたので、
いくつか紹介しながら伝説の一日を振り返ってはみたいのですが・・・・・

が。


みんな観たいのはコレでしょ?! 欲しがるよね~~!!?


・・・・・・!!!!!できました!!!!!  (MOVIE by KATSU









 


ここで誤解のないように説明させて頂くと。

決して轢かれたカレ『RUI 』は通り魔でもありませんし、社会に不満もありません。
轢いたカレ『SATOSHI 』は同名ですがボクではありませんし、SATOSHIもまた
暴走行為を生業としているわけではございません。

そして決してこれは罰ゲームでもありません☆

悪ノリでは悪名高い『SCT8 SURF DIVISION』。
その中でもトップをひた走る、『ルイ。その男凶暴につき』。
耐久レースのクライマックス・代表戦も全員妨害モードMAXでしたが、
その『ルイ』にノーブレーキ・アクセル全開で突っ込んだ『サトシ from WITCHCRAFT』・・
会場が一瞬凍りつきましたが、スクッと即座に立ち上がったルイを見て安心。
大爆笑の渦が巻き起こったのでした!  むしろかわいそうなのはサトシ ?

ほとんど無傷でさらに”独り検問”を続けたルイは、
そのあとレース中のWITCHCRAFTリーダー『雷二郎』にも思いっきり撥ねられ
今度は横に回転・・・
またもやスクっとゾンビのように立ち上がったルイは次は『TAKUMA』へタックル。
弾かれたTAKUMAもバイクから落ちまいと、スーパーマン走行・・・・

『ヒト VS 鉄の仔馬』で空高く舞い勝利したRUI は、
あの高さで次回の世界陸上出場を目指すそうです。やはりアタマを打ってる模様です☆

こうしてこの悪ノリの過ぎる遊びは、今回で封印となったのでした・・・・・


つづく。



☆1 LIFE☆



<帰りの車で電話していたRUI の一言>

「あ。おふくろ?丈夫な体に産んでくれてありがとな☆」   笑





◆◆「WITCH CUP 2」MINI MOTOビギナークラスもUP完了♪◆◆

★★「C.Y.E.P.~CO.BRA大忘年会09」12/13(SUN)開催決定!★★

☆☆「BLOCK TOKYO NIGHT」12/26(土)開催決定♪☆☆






 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEVEL4137)
2009-12-01 11:17:11
25秒目のキセキ

最高です。
返信する
REMEMBER RUI♪ (蛇#666)
2009-12-01 15:01:01
LEVEL4137>
タツノリこないだはホントにありがとう!
寒い中いてくれたキミのハニーにもヨロシク伝えてくれっ☆

MV、20秒目からの一瞬が目が離せないでしょ?笑
さらに編集とかしてみたい気も・・・♪
返信する
Unknown (140)
2009-12-01 19:03:27
いやはや、この企画、危険なのか、それとも無謀なのか、これは身内にしか出来ない遊びだね。最高の仲間と最高の時間を過ごすことが出来ました。お疲れチャン
返信する
青い衝撃 (joe)
2009-12-01 19:13:23
あらためて違った角度から見るとこれはこれで感慨深いです。映画バイオハザードへの出演もしくはJAC(ジャパンアクションクラブ)からのオファーも絵空事ではないかと・・・。

あん時の名セリフ「あと3台はいけるぞ~!」ルイの言ってる意味マジわからんよ!笑

今度はAUGで民家に迷い込んだカンガルーをキャッチするルイの動画が見てみたいです。
返信する
悪レンジャー (ぼく監督☆)
2009-12-01 22:50:52
ちっくしょー!!楽しそうぢゃんかっ
かあちゃん・・・のクダリわヤバイな(爆)

オレも悪ノリに拍車かけたかったぜぃ!!

次回わ必ず



返信する
Unknown (nishikazu)
2009-12-01 23:24:24
お疲れ様でした!
これはかなりきてますね!

ASAKUSA事件よりもやばくないです?

ruiさんは平気なんですか?

皆さん楽しそうでいいな~。。。。。。。。。。
返信する
Unknown (MINOPAN)
2009-12-02 00:02:22
大運動会お疲れ様でした。。。そして、いつも楽しませていただきありがとうございます!!! この動画だけで当日の盛り上がりが伝わってきます・・・・・俺の編集わいらないのでわ・・・・・・・・・・・一応作りますけど・・・・・チッ
返信する
最高です(笑) (SETHエンストーこまき)
2009-12-02 01:22:35
お疲れ~っす
最高な一日でした!笑えました 楽しみました

あの衝撃?惨劇??は忘れられないです(笑)

次回からはメットにCCDカメラくっ付けて参加しますわ 撮りこぼししない様に
返信する
蛇兄☆の一言で・・・ (nevaeh a.k.a Ryo)
2009-12-02 01:37:31
「行けなくなってしまいました。」の電話をした時、蛇兄☆が優しく言ってくれたアノ一言が今回のLIVE成功の一つのきっかけ&気合にもなりました。
ありがとうございました!
「本業」はバッチリ成功です♪
返信する
Unknown (ROKU)
2009-12-02 02:06:49
噂の全開クラッシュ・・・ここまですごいとは・・衝撃的です!SECTION 8ヤバいですねー!!今回はレースと日程が被ってしまったので参加できませんでしたが、また運動会参加したいです!
返信する

コメントを投稿