☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

MUST BUY!~M/M and ETNIES♪

2010-06-10 14:11:37 | Weblog
   SATOSHI

最近の怒濤のスケジュールにやられ、
やや風邪気味の ど~もボクです☆

よく遊び・よく働くためには毎日の体調管理が大事!
またまたこの『MAXI~マルチビタミン&ミネラルパック』を
飲み始めました♪ コレホントいいんです!


お試しプライスもあるので聞いて下さいね!
このサプリについては詳細また後日♪


早くアップしないとファンに怒られてしまいそうなので、
火曜に入荷した『METAL MULISHA』追加分のTEEと
そのM/Mとも濃い繋がり、『ETNIES』のサンダルをMUST BUY☆


『M/M REVERENCE』4,095yen

 
左『M/M GET PAID』4,410yen
右『M/M SCRIPTED』4,410yen


『M/M SECRETE』4,095yen



『ETNIES / FACILE 2』black/charcoal 3,990yen


『ETNIES / FACILE 2』black/white 3,990yen


いずれも在庫希少・少量入荷につき早い者勝ちです!

ただ!

残念ながら着ててもモテませんよ(笑)!

濃~~~い仲間は増えるけど? ね☆




☆1 LIFE☆


★『METAL MULISHA TOYS』残り数個!再発はないかも?ですよ★

★スニーカーはやっぱピカピカじゃなきゃ♪『C1RCA』より新作入荷!★

★新作入荷の『VANS』だって負けてない!アナタならどれにします?★

☆”ハード”も”爽やか”にも♪サングラスなら『DRAGON』も負けてない!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿