☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

CO.BRA the 9th Anniversary♪

2010-04-26 14:21:57 | Weblog
   SATOSHI

25日(日)は恒例のチームミーティング。
いよいよ始まるコンテストシーズンやイベント、などなど
アレもコレも話し合っておかないと・・・

と。急いで会場入りしてみると・・・


『CO.BRA9周年おめでとうサプライズパーティー』を
チームのみんなが開催してくれました!!!!!!!!!



そうです!
4月27日をもってCO.BRAも丸9年を迎えるのです!!!
みんな本当にありがとう!!!
(この写真を撮ったあとに来てくれたみんな、写真なくてゴメンね)
残念ながら来れなかったヒトからも、メッセージしかと頂きました!!!



みんなを中心とした、全てのヒトのおかげで
CO.BRAもついに10年めに突入しました☆



最近は忙しくて会えなかったメンバーも駆けつけてくれて
最高のミーティング(笑)となりました!



もっともっと皆の”not onlyな”サーフィンライフを楽しくするため、
より一層ガンバらなければ!と心に誓ったのでした。



今年は新規チーム体制やメンバーの募集、各イベントごとの開催、
チームやショップとしての新しい展開、などなど
全てにおいて”10年めのプライド”をかけて臨みたいと思います☆
 


熱いCO.BRA teamの存在という財産を再確認したボクは、
非常に大きな自信をもってこの10年めの階段を登って行けます!!!!

9年間みんな本当にありがとう!!!
これからのCO.BRAもヨロシクお願いします!!!!!


見てろよ世界!!!!! 笑


☆1 LIFE☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿