☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

ついに!「Radio Garage」復活祭♪

2009-07-19 00:08:13 | Weblog
  SATOSHI

2009年8月15日(土)23:00より渋谷bar SHIFTYにて

ROCKでユルユルなPARTY「RadioGarage」が復活します



しばらくぶりの開催となりましたが、クルーそれぞれの活動を経て、
確実にパワーアップしたRock Partyであることマチガイナシ



レディオガレージってナニ?って方にボクなりの説明をさせていただきますと、

・・・2004年にスタートした、PUNKやMETAL、ROCK N' ROLLを愛するDJが集まり
とにかく血が騒ぐ音ならなんでもかけて盛り上がっちゃおうというROCK PARTY☆
オトコ臭さはピカイチだが、希少な女性客を見るなり突然レゲエやハウスに変えるという
アラワザも☆集客数なんかよりみんなでこぢんまり楽しく!というコンセプト通り、
トラブル無し・握手多め・のユルユルイベント。

@幕張naDia

@西新井GROOVERS

@竹芝NO NAME

この他にも渋谷DECEOやCAMELOT、新宿ACIDなどたくさんやってきましたが
久々の開催ということで出演者一同かなり気合いが入っております
もちろん自分達が楽しむための気合いであることは言うまでもありません)

サーフなヒトやダートなヒトはもちろん、バンドなヒトやDJなヒト。
まずはお酒とパーティが好きなヒト。なら誰でも軽いカンジで遊びに来てください☆


今まで以上にいろんなジャンルが集まって、ソートー楽しくナリソウデス

まずは8月15日(土) 渋谷 SHIFTYってことで

※身分証をご持参ください 20歳以上の方のみ入場可となります



☆1 LIFE☆


♪♪「ウェットスーツオーダーフェア~bonus track」開催中♪♪

♠♠CO.BRA beachside BBQ party参加者募集中♠♠

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰よりも・・・ (SivA@RadioGarage)
2009-07-19 13:54:58
一番楽しみます☆

細かいことはあい方にお任せして。。。

返信する
マチガイネエ♪ (聡☆)
2009-07-20 15:19:19
SivA>イヤイヤオレが一番楽しんじゃうもんね(笑)
相方さんもそうだけど、手伝うことあったら言ってね~☆
返信する

コメントを投稿