☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♪~8/3

2014-08-03 19:17:58 | Weblog



なるほどなるほど。

今日はそういうことですか。




朝イチのSURFINGより戻ってから、たくさんの方のご来店本当にありがとうございます♪

BLOGに手がつけられないほど駆け抜ける日曜日、

残り数時間の営業とはなりますが、どうぞ引き続きよろしくお願いします!








しかし、この夏はSURFERが多いと思いませんか?

CO.BRAにも新たに始める方、数年ぶりに復帰される方などなど、

例年よりも確実に多くなっています。



どなたにも言えることではありますが、いくらインターネットが身近でも

それに頼りすぎず、近所のSHOPやSURFINGをしている友人・先輩たちに

いろいろ教えてもらってください。SHOPは入りにくいでしょうけど(笑)。

例えそれがCO.BRAじゃなくてもいいので、ぜひそうしてくださいね。

それが上達の近道であり、ネットには載ってないことを知る方法だと思います。










さてさて、そしてCO.BRAには昨日も今日もNEWアイテムが入荷しておりますが、

その中でも本日早めにご紹介したかったのはコチラ、

FCSll "ACCELERATOR"

PC-Carbon/Small/¥14.800+tax


さらに、今までのお気に入りのFCSフィンをFCSllのプラグにセットする、

FCSll "TAB INFILL KIT" ¥2.800+tax


併せて再入荷しました!



・大きめにデザインされた初心者から上級サーファーのためのハイ・パフォーマンスフィン。

・急な方向転換を可能にする、サイドフィンにフラットフォイルのついた
機能的なテンプレート

・"Performer"より面積が広いため、波の重要な部分での操作性が改善されます









まだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、

今日のところはこの辺で失礼します!





いらっしゃいませ!







☆1 LIFE☆








NEWストック入荷♪ボードに妥協は許されないPROまでもが選ぶあのモデル!★

★『JS』のNEWスタンダード、"TCV-16C"。カスタムオーダーお待ちしてます♪★

20%OFF!!?? それは大きい!『SIGHT wetsuits』によるリペアキャンペーン♪★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿