☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"METALHOLIC JEWELRY BY CAMILLO"

2016-01-26 14:11:57 | FASHION/ファッション



どうですか?連日の寒波にはカラダも慣れてきましたか?笑

体調を崩されている方も多いようですが、どうかご自愛くださいませ。



まだまだ寒さは続きそうですが、みなさんこの週末のご予定はいかがでしょうか?

1/30(土)『CO.BRA N.Y.P~新年会2016』が開催決定しておりますが、

さらに面白いことになりそうな気配です!

ジョニーが新年会に参加するってだけではありません!笑







1/30(土) 13:00~18:30

1/31(日) 13:00~21:00

"Metalholic Jewelry by Camillo" NEW COLLECTION 

展示・受注会開催決定いたしました!



バングルやネックレス他もちろんCamillo本人によるスペシャルなアイテム説明もあり、

期間中だけのノベルティもございますので、ぜひぜひお気軽に遊びに来てください



さらに!

たった今告知解禁になった情報をお知らせしますと、あの"ELECTRIC"が参戦決定、

サングラスのサンプルを一緒に展示できることになりました!






バレンタインなどのギフトシーズンにもばっちりハマるアイテムばかりです

ぼくはどうしようかな、ビールでもご用意してお待ちしてると思います♩ 




Original Source Australian Boardriders Battle 










当日は奇しくも"BRIXTON & AFENDS" 先行予約オーダーの〆切日でもございますので

Camillo, BRIXTON, AFENDSファンの皆さんにとっては楽しい一日となりそうですね

もちろん奥さまやご家族でのご来店もお待ちしております♩




 Co.bra666 & Camillo @ ”メタル予備校” 





明日は定休日、HAPPY☆WEDNESDAYです

みなさん今夜も22:00まで引き続きよろしくお願いします!






☆1 LIFE☆








 



 
★1/31(日)まで"BRIXTON" & "AFENDS" 2016 FALL 先行予約受付中♩★

★『VOLCOM』『STANCE』他CO.BRAオススメスタイリングその弐拾七★

★『BRIXTON』『KID CREATURE』他CO.BRAオススメスタイリングその弐拾六★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿