☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WE TRUST YOU!...VOLCOM!!!

2014-09-09 14:15:51 | Weblog



秋晴れ快晴の火曜日。今日も忙しくなりそうな予感ですね。

今日は通常通り22:00まで、そして明日水曜は先日2区カップでお休みを戴いた分、

13:00~20:00で振替営業となります。あわせてどうぞご利用くださいませ♪







9/21(日)へと迫ったユーザースカップ「THE GAME」のエントリーもまとまり、

今週主催陣でのミーティングにてルールや集合時間などが決定されます。

みなさま各ショップBLOGやSNSにてご確認くださいね♪




こうして大会やイベントが続き、外に出る機会も夏から減る気配はありません。

やはりCO.BRAユーザーの皆さまにはカッコ良く居て欲しいとの思いから、

今日も数あるラインナップからボクが厳選しCO.BRAに入荷しているアイテムを、

一部ご紹介したいと思います。



今回は皆さんが愛して止まない『VOLCOM STONE』秋の最新作。

ご存知の通りVOLCOMからはホントにたくさんの新作がリリースされますが、

積み重ねた経験とちょっとマニアックなセンスに基づいた、

CO.BRA独自のセレクトをお楽しみください。







Volcom Toy Machine Party Recap with Gary Rogers










CALIFORNIAでは盛大なリリースパーティも行われた「TOYMACHINE」とのコラボレーション。

先日ご紹介したSS SHIRTやSHIRT JACKETに続きSLIP ONもドロップ。

さらには被るだけで一気にオシャレ度の雰囲気が出てしまうCAPなどなど、

秋にアクセントとなるアイテムたちを中心にご紹介しましょう♪






"Slipps TOYMACHINE" 9,800yen+tax





"De Fray" 9,200yen+tax






"Coast NEW ERA" 5,000yen+tax






"Quaretr Snapback" Navy, Black 4,200yen+tax

"Quarter Fabric Snapback" BLC 5,000yen+tax






いまやネットやモールでもVOLCOMは手に入る時代ではありますが、

本当にそのカッコ良さを伝えられているSHOPでぜひGETして頂きたいものです。

もちろんCO.BRAも、そのうちのひとつであることは自信をもってYESと言えるでしょう。







さあ、アナタはまずどれにします?




☆1 LIFE☆





Kolohe Andino's World Tour Turnaround - 2014 Hurley Trestles Pro







★CO.BRAなスタイルはTEEの上にシャツを♪『VOLCOM』から秋の新作登場!★

★危険!試着すると欲しくなります!『VOLCOM』秋のPANTSたちのシルエットには要注意★

★プレゼントにも最高!『VOLCOM』クッション入荷!(STONEタイプSOLD OUT)★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿