☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

SILLY GOOD, VESTAL...& VOLCOM STONE!!!

2014-04-18 18:28:21 | Weblog



いやー。ありがとうございます。

そしてすいません。

今日はなんだか開店からの接客が続きまして、恒例の「BLACK FRIDAY」、

開催することができませんでした・・・。来週は必ず!



昼間からCO.BRAが賑わう、そんな春にすっかりなったんですねーと実感。

もちろん今日だって22:00まで、”元気に”営業中でございます!







連日新作入荷が続いてますがそろそろ一旦落ち着くかな?

と思いきや、メインの味がVOLCOMだとしたらそこに加わるスパイスたち、

VESTAL』、『SILLY GOOD』の入荷がありました。




VESTAL "FLOP HATS" (¥4,000+tax)やプリントTEEが厳選少量入荷、





VOLCOMからはサマーニット仕様の"SM BEANIE"(¥3,200+tax)、






SILLY GOODからは"SILLY TIGER"メッシュCAPやプリントTEEたちが!



いずれも少量しかも追加オーダーの難しいアイテムとなっております。

もし気になる方がいたらぜひぜひお早めにCHECKお願いします。








さてとそろそろウェットスーツの工場も混み出す時期です。

オーダーフェア中にGETできるよう、そろそろ本気の準備をお願いします♪





☆1 LIFE☆











★あの『VESTAL』から、¥14,700~と嬉しいプライスの新作ウォッチ入荷!★


★『C1RCA』よりあの"LOPEZ 25"が奇跡の再入荷!これで最終です!★


★完売したYELLOWも再入荷!『VESTAL』"THE BRIG"の人気が止まりません!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿