☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY NEW YEAR 2011♪

2011-01-04 11:04:51 | Weblog

SATOSHI :


☆新年明けましておめでとうございます☆

今年も「CO.BRA」と、そしてこのブログ「CO.BLOG」共々
宜しくお願いいたします

久々に4日間も放置した、店とこのブログ。
本日より完全にスイッチを切り替えていきたいと思います!



本日14:00~CO.BRAは営業させていただきます!

初売りは『HAPPY HOLIDAY SALE』の延長戦
ジャケット・デニム10%OFF
ニット・パーカ15%OFF、でスタートします!




とはいえ今年もCO.BRAとしては相変わらず。
”一度きりの人生をいかに楽しむか”
その最優先すべきポイントからはブレることなく、
皆さんが楽しくなる情報を、
できるだけ生で発信していきたいと思っております。

当然その”楽しむ”ためにはただ遊べばいいというコトはなく、
遊ぶために必要な時間のバランス、もちろんお金も必要。
そのためには当然仕事を頑張らないとならないワケです。

それがバランス良くできて初めて”楽しむ”ということが
成立すると思っています。

皆さん一緒に今年も頑張りましょう!
それぞれの”1 LIFE”を色鮮やかなものにするために♪



・・・そしてやっぱりこういうイベントがやりたいわけで・・・・





・・・そうなると年末ギリギリで入荷したものを
解禁したくなるわけで・・・・


そうです!

『METAL MULISHA』HOLIDAY&SPRINGライン入荷!


S/S TEE 4,095YEN ~


S/S TEE 4,095YEN ~


S/S TEE 4,095YEN ~


S/S TEE 4,095YEN ~


BACKPACKS 8,400YEN


ATMOSFEAR WOVEN 8,925YEN


BENEFIT JACKET 15,750YEN


VANTAGE JACKET 11,550YEN


CAPS 5,040YEN ~


CAPS 5,040YEN ~

(※いずれもセール対象外となります。ご了承ください)


自ら敢えて忙しいスタートを切るのか
新年早々ドタバタの営業となりそうですが、
その情報のスピード感、ライブ感が今年のキーになりそうですね。



では今年も宜しくお願いします!


みんなに1つの☆1 LIFE☆。 

アツくいきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿