☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

ROCK IS THE LAW~CAMILLO

2013-08-08 19:30:38 | Weblog



いやはや。

なんでこんなにバタバタしちゃってるんでしょうねえ。

お見苦しいところをみせてしまっているかも知れませんが(笑)、本日も元気に!

CO.BRAは22:00まで俄然営業中でございます♪




昼間は千葉・市原「T-GARAGE」にてつくってもらっているクルマの打ち合わせに♪

このブログでお披露目できる日も近くなって参りました!

すごくカッコいいスペース"BASE"にあるのでみなさんもぜひ、海帰りにでも

のぞいてみてはいかがでしょうか?

東金道路 大宮ICから約15分、市原市草刈818(くさかりハイパー)です。

"BASE"内にはあの「MOONRISE GARAGE」もありますよ♪







で、話しは大幅に飛びますが、先日入荷している『x CAMILLO x』の新作TEE、

まだこちらのブログにはアップしていなかったので、本日ご紹介しましょう♪

他アイテム同様に、数に限りがありますのでぜひお早めにどうぞ!




"VIVA LA CAMILLO TEE" 4,410YEN








"EDGE FINGER TEE" 4.410YEN



ファンは増えているのに購入できる場所はすくないまま。

つまり今までよりさらにレア度の増している「CAMILLO」、ぜひお早めに!

購入された方は着用画像をどんどんアップしちゃうのが、お友だちにカブらせない方法かも?笑




それでは引き続きステキな木曜日を♪

今日もCO.BRAという現場では、ここにはまだ書けない、楽しい事件が起きてます・・・








☆1 LIFE☆









★アーティストシリーズ"SKULLPHONE"もオススメの『VOLCOM』最新作!★

★『SRF by Optimistic』2013 Autumn先行予約オーダー、8/10まで延長!★

★只今『VESTAL Watches』お買い上げの方に先着順で非売品ステッカープレゼント中!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿