☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

THE 13TH BIRTHDAY

2013-04-19 01:43:51 | Weblog


来週4/27(土)に開催が決定した12周年ありがとうイベント、

CO.BRA'S SPRING BREAK :

THE 12TH ANNIVERSARY FREE BEER PARTY @CO.BRA。

本日『VOLCOM』からウレシいニュースが飛び込んできました!




なんと、先着順でこの非売品VOLCOMクージーステッカーがもらえます!

15:00 STARTなので14:59には到着してないとですね!笑





ありがとう「VOLCOM」!

そしてさらに、もう見た方も多いと思いますが、タテ看板もリニューアルされました♪

どや!





4/27にはこの看板をぜひ皆さんにも見ていただきたいと思います。




そして先日お願いしたように、当日の路上駐車はご遠慮頂きたいのですが、

付近にはこののようにコインパーキングが点在しています。

(画像下側が環七方面、画像右側が国道4号線方面。

「増田橋」という交差点がジョナサンのある五差路)




広い・狭い・安い・そうでもない・と多少の差はあれど、

全部使えばそこそこの台数が停めることができます。



CO.BRAの真向かいのパーキングや画像右上のパーキングは

比較的広いので、アメ車など大きいクルマの方に譲ってあげましょうね♪



どのパーキングもCO.BRAまで歩いて5分圏内です。


自転車でお越しの方も、店裏の自販機横に整頓して置いてください。





Sublime - What I Got





ホントに楽しみになってきちゃいました!







☆1 LIFE☆






★4/27(SAT)はSPRING BREAK!CO.BRAの13歳バースデー♪★

★『BLACKFLYS』2013春夏アパレル新作入荷しました!★

★遂に4/28(SUN)から!『CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR』!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿