☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

BIG THANX 4 COMING!!!!!!!!!!

2011-05-16 16:12:36 | Weblog

SATOSHI :


なんて伝えたらいいんだろう。



とにかく、昨日のイベント『SNAKEPIT』に来てくれた皆さん、
忙しいなか出演してくれた皆さん、協力してくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!


皆さんのおかげで最高のPARTYとなりました。
感動してビックリして、もう笑っちゃうくらい。
みんなは楽しんでもらえたのかな?


数えきれない仲間、先輩、後輩。オレ幸せ者です。
CO.BRAとしての10年も、藤田聡としての38年も、
あながち間違ってなかったのかも知れないなって。


アスファルトに落下してアタマを割ったり、
入院したと思ったらすぐに別の眼の病気になったり。
あの頃から一層強くなった「人生1回きり」の想い。
やりたいことはやっていこう!と突き進んだら、
あんなに仲間が増えちゃったんだな。


もちろん38年も生きてりゃたくさん嫌な事もあったし、
去っていった友達やお客さんも。
そしてきっとこれからもそういうことは起きるんだと思う。


でも、そんなイヤなことを上回る、大げさかも知れないけど
もっともっと楽しい人生がオレたちには待ってる、
そう思わせてくれた夜でした。本気で。

最高です。みんなホントに最高でした。


まだまだ今日は余韻に浸ってしまうと思うけど、
本当にこれからも宜しくお願いします。
CO.BRAとしても、藤田聡個人としても。
もっともっとみんなと笑い合っていけるように、
自分磨きも何も全部、がんばります。



まずは今日はお礼まで。

本当にありがとうございました。
今日だけは全ての人にこのブログを読んでもらいたいです。
感謝の気持ちを伝えたいですからね。


☆1 LIFE☆


「金もないし 女にゃモテないけど 仲間ならたくさんいるぜ」





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CONGRATULATION (KOHDAI)
2011-05-16 17:46:12
いや~最高に楽しかったです☆
10周年おめでと~ございます!!
また一緒にディズニーランドに行ってくださいね(笑)
アイリちゃんにもヨロシクです♪
返信する
最高ぴっと (M子)
2011-05-16 17:55:57
最高、最狂、またヤりたいです!

「集められた」のでは無く

「集まってきた」仲間たち

でした。
最高な夜でした。楽しすぎて声がシャガれた月曜となりました。
返信する
おめでとう♪♪♪ (TON)
2011-05-16 18:07:59
いやー最高のパーリーNightした~★お招きありがとうねー♪
これからも更なるご活躍楽しみにしておりまする~★
不良な大人達バンザイ
\^o^/


本当におめでとう♪
返信する
最高!!! (おきく)
2011-05-16 18:53:17
ホント最高なParty!
おめでとーございました!!
そしてありがとうございました☆

人生1度きり!!
ホントその言葉に尽きます!

1秒でも楽しく過ごせた方が
幸せですよね☆

これからもぶっ飛んでいきましょ!!
返信する
記憶に残る夜でした♪ (KoMaKi)
2011-05-16 19:02:50
いや~凄いね!
最高の夜でした(^-^)
仲間と騒ぐのは俄然愉しいね(^-^)v
あんな最高の場に居れ 共有出来た事に感謝です!!!

返信する
ありがとうございました! (きむ)
2011-05-16 19:19:03
昨日しかない奇跡の瞬間を一緒に共有できた事を感謝します!

超楽しかったデス!お疲れ様でした!モイ!
返信する
こちらこそ・・・ (ジャンヤ)
2011-05-16 19:45:59
おめでとうございます。

超越した最高な一時でした。

お礼は逆にこちらさせて頂きます。
幸せな時間を過ごせました。

昨夜だけは20代に若返りする事ができました。


マタノキカイヲタノシミニシテマス
返信する
おめでとぅございます\(^o^)/ (チャンナオ)
2011-05-16 19:51:01
昨日はお疲れさまでした!!
本当にめっちゃ楽しいパーティーでしたぁ☆
最高なお時間をありがとぅございます!!!!

本当スゴイなーーーー♪( ´θ`)ノ☆★☆


これからも色々と(笑)
宜しくお願いしまっす♪
返信する
☆祝☆ (syuhei)
2011-05-16 20:58:40
朝起きると…

顔にアザ、口の中が切れてて、スネが血まみれでした…

それでも表現が足りないほどめでたい1日でした。

これからもオレらのかっけーBOSSでいて下さいm(_ _)m

本当におめでとうございます。
返信する
Marvelous☆ (YOSSY)
2011-05-16 22:05:23
まさしく1LIFEの集大成

まさにCO.BRA10年・藤田聡38年の軌道が詰まった最高の宴!!

完全にロックされました
俄然パワーを感じました
Marvelousのひとことに尽きます☆

最高な時間をありがとう

そして本当におめでとう♪

返信する

コメントを投稿